整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#320 [ひらめいたさん]
>>319
アドバイスありがとうございます!
離れ目じゃないですか(T_T)?

⏰:12/07/06 00:28 📱:iPhone 🆔:I.ulBjGo


#321 [ひらめいたさん]
↑私も319さんと同意見です。今の状態でも少し不自然さがあるのでこれ以上扱わない方がいいかと‥
離れ目という印象は受けてませんよ

⏰:12/07/06 01:17 📱:SH004 🆔:Rrr.3ERE


#322 [ひらめいたさん]
>>321
アドバイスありがとうございます!
全切開もしているから尚更ですね(>_<)
目頭切開も不自然でしょうか?

⏰:12/07/06 01:35 📱:iPhone 🆔:I.ulBjGo


#323 [ひらめいたさん]
>>322
目頭切開ではなく、目頭部分のとこです

⏰:12/07/06 01:37 📱:iPhone 🆔:I.ulBjGo


#324 [ひらめいたさん]
うん。整形してるってすぐわかる

⏰:12/07/06 09:43 📱:iPhone 🆔:I.ulBjGo


#325 [ひらめいたさん]
うん。これ以上やるとおかしい。今でさえちょっと違和感あるから。

⏰:12/07/06 11:11 📱:S001 🆔:OHfRxadI


#326 [はな]
今日品川で涙袋ヒアルロン酸やってきました!
38000円です!内出血してます!
まだ腫れてるけど満足してます!
手術はすごく痛くて涙がたくさん止まらなかったです!

涙袋 [jpeg/40KB]
⏰:12/07/06 19:09 📱:iPhone 🆔:N1VVjfro


#327 [はな]
あげいすと

⏰:12/07/07 10:09 📱:iPhone 🆔:cO6tUWoE


#328 [ひらめいたさん]
>>326
いいですねーうらやましいです!
良かったらこれからの経過も
乗せていって欲しいです^^

⏰:12/07/07 12:47 📱:Android 🆔:9mFdV38U


#329 [ひらめいたさん]
>>313さん
埋没ですか?

⏰:12/07/08 02:17 📱:iPhone 🆔:OeMWU3mE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194