整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#238 [ひらめいたさん]
埋没3ヶ月目です。
ほんと生活変わりました。いつか取れちゃうんでしょうか…

png 255KB
⏰:12/06/13 02:55 📱:Android 🆔:bx0kdkG2


#239 [ひらめいたさん]
画像大きすぎてごめんなさい!

⏰:12/06/13 02:56 📱:Android 🆔:bx0kdkG2


#240 [ひらめいたさん]
かわいい(^^)

⏰:12/06/13 03:12 📱:F06B 🆔:r57MISS6


#241 [ひらめいたさん]
私は次の日から仕事行きました
方法によると思いますが,腫れは少なかったです

⏰:12/06/13 05:12 📱:SH001 🆔:s02dh2uQ


#242 [ひらめいたさん]
>>241
どんな方法でしたんですか?

私ももうすぐするのですが、仕事が1日しか休みとれないので心配です。

⏰:12/06/13 13:50 📱:iPhone 🆔:BI/.pDEY


#243 [ひらめいたさん]
私は某クリニックの,腫れずらいバレずらいというのが押しの施術を受けましたよ(^O^)

⏰:12/06/13 18:23 📱:SH001 🆔:s02dh2uQ


#244 [ひらめいたさん]
宜しければ具体的に教えて下さい(T ^ T)

⏰:12/06/13 18:29 📱:iPhone 🆔:df8N/JCc


#245 [ひらめいたさん]
今日、埋没と鼻にヒアルロン酸やってきました\(^o^)/
麻酔が痛かった、、(´;ω;`)

まだ腫れてます☆ [jpg/6KB]
⏰:12/06/14 17:48 📱:Android 🆔:t2OxSe8M


#246 [ひらめいたさん]
>>245鼻みたいです!(>_<)

⏰:12/06/14 18:01 📱:P04C 🆔:TxOeQTCQ


#247 [ひらめいたさん]
>>246鼻はうまく撮れなかったです(´・ω・`)

品川でやったんですが麻酔3種類で1万もしたんですが普通ですか?
あとなんかなるべく高くなるように勧誘?されてうざかった…

⏰:12/06/14 19:26 📱:Android 🆔:t2OxSe8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194