整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#231 [ひらめいたさん]
>>230

私は埋没で一日でカウンセリングと施術でファンデと眉だけかいて行きました。
が、洗面台のある所に案内され全て落としました。
そのままスッピンで帰りました

⏰:12/06/11 19:41 📱:SH001 🆔:RROML.ew


#232 [ひらめいたさん]
>>231
そうなんですね。結局落とすならすっぴんの方が良さそうですね☆教えてくれてありがとうございました(^^)

⏰:12/06/12 01:07 📱:F02C 🆔:qwiSGCqA


#233 [ひらめいたさん]
なんか二重になるのに必死な人多すぎて笑える。

⏰:12/06/12 19:07 📱:N01A 🆔:Mdw8/YEA


#234 [ひらめいたさん]
一重だと朝鮮人と間違えられるから

⏰:12/06/12 20:30 📱:iPhone 🆔:9ZUiwFjs


#235 [ひらめいたさん]
働いてる人は埋没した次の日から仕事いけてますか?

⏰:12/06/12 23:23 📱:iPhone 🆔:u8/tmJDw


#236 [ひらめいたさん]
絶対無理!

⏰:12/06/12 23:33 📱:iPhone 🆔:ES3qH2hU


#237 [ひらめいたさん]
どれぐらいお休みもらってますか?
辞めてからした方がいいのかなぁ…

⏰:12/06/13 00:24 📱:iPhone 🆔:df8N/JCc


#238 [ひらめいたさん]
埋没3ヶ月目です。
ほんと生活変わりました。いつか取れちゃうんでしょうか…

png 255KB
⏰:12/06/13 02:55 📱:Android 🆔:bx0kdkG2


#239 [ひらめいたさん]
画像大きすぎてごめんなさい!

⏰:12/06/13 02:56 📱:Android 🆔:bx0kdkG2


#240 [ひらめいたさん]
かわいい(^^)

⏰:12/06/13 03:12 📱:F06B 🆔:r57MISS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194