整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#203 [ひらめいたさん]
整形してコレ

(^^) [jpeg/124KB]
⏰:12/05/16 21:49 📱:iPhone 🆔:isQotHFk


#204 [ひらめいたさん]
ばかにしてんのか

⏰:12/05/16 22:03 📱:SH10C 🆔:0sLCmYN.


#205 [ひらめいたさん]
>>202
涙袋もやったんですか??

⏰:12/05/16 22:57 📱:S003 🆔:hjmF2oKI


#206 [ひらめいたさん]
>>202

みほ?笑

⏰:12/05/16 23:00 📱:SH07B 🆔:4UFXXSAU


#207 [ひらめいたさん]
>>206
そのようなスレに無関係なレスはしないでください。

⏰:12/05/16 23:35 📱:002SH 🆔:jdwnAt6M


#208 [ひらめいたさん]
>>203
昼間っからビールいいな

⏰:12/05/17 01:03 📱:P02B 🆔:ynGDwrHI


#209 [ひらめいたさん]
埋没して5日!腫れは完全に引いたのですが,目をつぶったときにわかるような痕があります(>_<)
結び目とかは隠れないんですかね?(>_<)

⏰:12/05/18 20:57 📱:S003 🆔:0gnMnLpQ


#210 [ひらめいたさん]
これから埋没してきます!
麻酔が恐い。。

⏰:12/05/19 12:45 📱:SH01C 🆔:UU/7tZXo


#211 [ひらめいたさん]
>>209
結び目とか目立つのは医者が下手だから 医者選びで同じ前没でもかなり違うよ

⏰:12/05/19 15:18 📱:U1 🆔:W8JhKK32


#212 [ひらめいたさん]
>>211
そうなんですか(>_<)
3点止めで,真ん中だけちょっと気になるんです(>_<)
まだ6日目だし変わったりしますかね(T_T)

⏰:12/05/19 19:55 📱:S003 🆔:3PA69LKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194