整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#183 [ひらめいたさん]
おでこ整形したかたいませんか?

⏰:12/05/10 17:02 📱:Android 🆔:O2P6YmX6


#184 [ひらめいたさん]
>>182

ありがとうございます(*^_^*)

品川 心斎橋で3点どめです(^_^)ノ

⏰:12/05/10 18:35 📱:Android 🆔:ZUTeT8wQ


#185 [ひらめいたさん]
今さっき、品川 名古屋店で鼻根部と鼻筋のヒアルロン酸やってきました!
すこし痛かったですが、針を刺したり注入の痛みぐらいで、麻酔なしで大丈夫でした(^^)
鼻先は注入出来ないと言われたので、また近々鼻先の整形したいと思います(^-^ゞ

⏰:12/05/10 19:01 📱:P02B 🆔:Pqy7BdN.


#186 [ひらめいたさん]
写メお願いします!

⏰:12/05/10 21:06 📱:P07A3 🆔:tv49dEFU


#187 [ひらめいたさん]
埋没して約二週間経ちました。洗顔時などに瞼をおさえるとまだ痛むのですが普通はどの位で痛みは引くんでしょうか?

⏰:12/05/10 21:09 📱:iPhone 🆔:R9hMXBLI


#188 [ひらめいたさん]
>>185
良かったら写メお願いします

⏰:12/05/10 22:17 📱:CA005 🆔:7OFMoBgo


#189 [ひらめいたさん]
埋没したうえから幅を広げるためにまた埋没ってできますか?(>_<)
変にならないでしょうか?(>_<)

埋没したうえから埋没した方いますか?

⏰:12/05/11 07:12 📱:iPhone 🆔:4EWIhK76


#190 [ひらめいたさん]
糸取ってもらえばできるじゃないの?

⏰:12/05/11 10:01 📱:Android 🆔:CnyrRRqU


#191 [ひらめいたさん]
>>189
友達がやってました
一度埋没し、取れてきたので2年間の保障を使って無料でまた埋没しました
医者も抜糸しなくても大丈夫と言ってたみたいです

⏰:12/05/11 10:26 📱:SH06A3 🆔:ND.QCcx.


#192 [ひらめいたさん]
あ、でも取れてきてない場合でまた埋没出来るのかは分からないです。すみません

⏰:12/05/11 10:28 📱:SH06A3 🆔:ND.QCcx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194