整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#166 [ひらめいたさん]
m9 wwwwwwwwwwwwww

⏰:12/05/07 18:45 📱:PC 🆔:y3jf4.9w


#167 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:12/05/08 20:52 📱:P02A 🆔:lMwd1iWc


#168 [ひらめいたさん]
>>165まだ腫れてるだろうし、完成までハッキリとは言えないけど末広のままの可能性がかなり高そうな気がする。
蒙古襞が結構あるなら平行厳しいかも

⏰:12/05/08 21:13 📱:F03A 🆔:G3hhQ0G6


#169 [ひらめいたさん]
お返事ありがとうございます。高いお金出したのに悲しいです。やり直すことは可能ですかね?

⏰:12/05/08 21:41 📱:P02A 🆔:lMwd1iWc


#170 [ひらめいたさん]
>>165はれて平行になっててはれがひいたら末広になるっていうのはありますけど
末広が平行になることはほぼないです。

⏰:12/05/08 22:17 📱:Android 🆔:jgVuAKyA


#171 [ひらめいたさん]
そうなんですか…。本当に悲しいです。今すぐにでもやり直したいです。40万近く払ってやったのでやり直しとなるとまたそのぐらいかかるんでしょうか…?

⏰:12/05/08 22:24 📱:P02A 🆔:lMwd1iWc


#172 [ひらめいたさん]
40万くらいだったらちょっと高い授業料とでも思いなよ

⏰:12/05/08 22:30 📱:SH001 🆔:x73SfenU


#173 [ひらめいたさん]
いや40万ってかなり痛い額でしょ…
ちゃんと平行二重にしてほしいと伝えたなら病院側に責任あるからちゃんとそのことを伝えたほうがいいよ

⏰:12/05/08 22:33 📱:SH11C 🆔:Zi.5zKy.


#174 [ひらめいたさん]
わかりました。13日に抜糸なのでその時にちゃんと言ってみようと思います。やり直してもらえることを祈るばかりです。

⏰:12/05/08 22:38 📱:P02A 🆔:lMwd1iWc


#175 [ひらめいたさん]
やり直ししたいなら先に連絡して言っておいた方がいいよ

⏰:12/05/08 22:59 📱:SH06A3 🆔:kGMmIzuo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194