整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#159 [ひらめいたさん]
>>148突然すみません!
質問したいんですが目頭切開はどの方法でやりましたか?
私も目頭切開したいんですが参考にしたいです。

⏰:12/05/04 17:58 📱:F01B 🆔:R4lxyTJQ


#160 [ひらめいたさん]
>>158さん
もしよければ写真見せてください(^O^)

⏰:12/05/04 21:52 📱:S003 🆔:i056U4Ag


#161 [ひらめいたさん]
>>159さん
私はW法でしましたよ☆

⏰:12/05/05 00:37 📱:Android 🆔:nA2ajh6c


#162 [あい]
大塚美容外科のふぉーえばーやった事ある方いますか?

⏰:12/05/05 13:46 📱:Android 🆔:Pf7mdKbI


#163 [ひらめいたさん]
明日整形します
良かったら来てください
http://dclog.jp/m19H/

⏰:12/05/07 09:01 📱:Android 🆔:hbmIZ8Z2


#164 [ひらめいたさん]
>>161返事ありがとうございます!傷跡もあんまり目立ってないみたいで綺麗ですね。

⏰:12/05/07 17:25 📱:F01B 🆔:YMarvCoA


#165 [ひらめいたさん]
昨日二重の切開法をしました。が平行型の二重とお願いしたのに明らかに末広型の二重です。13日に抜糸なのですが、これから平行型になるのはあり得ないですよね?切開なのでやり直しもできないだろうしもう泣きたいです。

⏰:12/05/07 18:31 📱:P02A 🆔:MnOU9Pzg


#166 [ひらめいたさん]
m9 wwwwwwwwwwwwww

⏰:12/05/07 18:45 📱:PC 🆔:y3jf4.9w


#167 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:12/05/08 20:52 📱:P02A 🆔:lMwd1iWc


#168 [ひらめいたさん]
>>165まだ腫れてるだろうし、完成までハッキリとは言えないけど末広のままの可能性がかなり高そうな気がする。
蒙古襞が結構あるなら平行厳しいかも

⏰:12/05/08 21:13 📱:F03A 🆔:G3hhQ0G6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194