整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#110 [ひらめいたさん]
埋没二ヶ月経過 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

線が… [jpeg/119KB]
⏰:12/04/14 15:50 📱:iPhone 🆔:EkGSGmF6


#111 [ひらめいたさん]
サイズすいません(>_<)

jpeg 72KB
⏰:12/04/14 15:52 📱:iPhone 🆔:EkGSGmF6


#112 [ひらめいたさん]
>>102さん
すごく綺麗ですね!麻酔等の痛みはどうでしたか?

⏰:12/04/14 20:26 📱:Android 🆔:NJKHOOzQ


#113 [ひらめいたさん]
>>102
綺麗だし安い!
手術後結構腫れましたか?

⏰:12/04/14 22:22 📱:N01A 🆔:ENaRWoQc


#114 [ひらめいたさん]
私の鼻は鼻筋があまり通っていなくて若干上向きです。
そこで質問なのですが、こういった鼻でヒアルロン酸をやっても意味がありませんか?また、こういったにおすすめの整形を教えてください!

あと、湘南の名古屋院の評判ってどうですか?

⏰:12/04/14 22:43 📱:P02B 🆔:MZTUBEOU


#115 [ひらめいたさん]
>>112-113
まとめてですみませんm(_ _)m有り難う御座います!
麻酔はまぶたにする時に一瞬痛かった覚えがあります;ですが全然耐えられる痛みてすよ!私は内出血もあまりなく、腫れも目立たなかったみたいです!

⏰:12/04/14 23:19 📱:Android 🆔:bHm2EvD2


#116 [ひらめいたさん]
薄く線がついているところを埋没のラインにしたら、全然線がついていない状態よりはどうですかね?(取れにくい、とかくっきりする、とか癒着しやすい、とかです)
ちなみに自分の薄く線がついているところで埋没するとちょっと幅広です。
全然意味わからなかったらすいません。

⏰:12/04/18 14:21 📱:iPhone 🆔:xlZyHHfo


#117 [ひらめいたさん]
>>115さん
お返事ありがとうございます!とてもきになります。どこの医院でされましたか?(*゚ー゚)

⏰:12/04/19 20:09 📱:Android 🆔:X0CSqU0A


#118 [りさ]
プチの2点止めは2日くらいで腫れおさまりますか

品川でやります

⏰:12/04/20 01:20 📱:SH07B 🆔:MwXEYR2w


#119 [ひらめいたさん]
腫れはそれぞれだから何ともいえないけど、二日目じゃ吊った感じで化粧するのも、とれそうで怖い
もちろん腫れてる。
一週間でも若干腫れてて不自然だけど、当時は一週間で化粧してたよ。
あんまり腫れたくないなら、元々まぶたが薄い人で、執刀医の腕がよく、手術中リラックスする事で、マシにはなる気がする。
私はまぶたの内側が気持ち悪くていきんでたので直後から腫れました

⏰:12/04/20 20:28 📱:SH05A3 🆔:07EHWlPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194