整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#865 [ひらめいたさん]
>>864
術後の腫れ具合は執刀医の腕や、その人の体質、オペ方法によって違います。写メがないので何ともいえないですが、まだ術後2日なので完全に腫れが引くには早いです。(術後からほとんど腫れない埋没法もあります)一般的な埋没法は一週間は腫れがあり幅が広く感じる方が多いです。もう少し様子を見てはいかがでしょうか。

⏰:13/08/24 04:25 📱:SO-01E 🆔:UTDxmBnI


#866 [ひらめいたさん]
>>863
読み落としていました。P-PL法は腫れにくいですが、回復するまで2日〜1週間かかるようです。お大事にしてください。

⏰:13/08/24 04:36 📱:SO-01E 🆔:UTDxmBnI


#867 [ひらめいたさん]
7年くらいアイプチしてるけどなかなか二重になりません。
2年前くらいからアイプチしたら瞼がただれたり掻いたら腫れたりで皮膚科でずっと薬出してもらって塗ってます。
今は薬が効いてるけど塗り続けてたら薬が効かなくなるみたいで埋没考えてるんですけど…
皮膚科の先生も出す薬に悩むくらい肌が弱いんですけどそれでもできますか?
うまく説明できてなかったらすいません。

⏰:13/08/25 12:22 📱:SH06A3 🆔:SCGuU1aU


#868 [ひらめいたさん]
今月17日にやってきました!品川で埋没3点止め+脂肪吸引です!腫れは大分落ち着いて化粧も馴染むようになりました。

かなりアップです汗 [jpg/21KB]
⏰:13/08/25 16:49 📱:iPhone 🆔:JrANuaLQ


#869 [ひらめいたさん]
まんこ手術したひといる?

⏰:13/08/28 10:02 📱:iPhone 🆔:qYPrPtwI


#870 [ひらめいたさん]
友達がビラビラ小さく?したらしい〜

⏰:13/08/28 16:33 📱:SO-03D 🆔:7Ke9q8rE


#871 [ひらめいたさん]
え!こわっ!痛そう。。。

⏰:13/08/28 21:28 📱:SC-03D 🆔:I66wHAOk


#872 [ひらめいたさん]
いくらくらいするんだろう…
興味あるんだよね

⏰:13/08/29 22:07 📱:iPhone 🆔:406rQKs2


#873 [ひらめいたさん]
>>872
病院のサイトに大体の値段のってるよ。

⏰:13/08/29 22:14 📱:SO-03D 🆔:nbZKttkA


#874 [ひらめいたさん]
二重切開したいけどあんまする人いなくて不安になってくるw
目頭切開と二重切開したいなー

⏰:13/08/30 00:28 📱:SO-01E 🆔:kkgpNRr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194