整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#76 [ひらめいたさん]
>>70
私も埋没後左右の違いがあったんですけど、先生に相談しに行ったら「元々の瞼の脂肪の付き方とかが違うから腫れの引き方も左右で違う」みたいなこと言われましたよ〜(・ω・)
今は3ヶ月経ちますが腫れも引いて左右の差もほとんど気にならなくなりました♪

⏰:12/03/24 01:15 📱:SH01B 🆔:z5TMrFfw


#77 [ひらめいたさん]
»75
わかりました!ありがとうございます!

⏰:12/03/24 08:24 📱:Android 🆔:Mxxsx.BM


#78 [ひらめいたさん]
>>68ゆさん
お返事ありがとうございます!参考にさせていただきますね♪

⏰:12/03/24 13:53 📱:P06B 🆔:DZ6LRh6w


#79 [ひらめいたさん]
さっき埋没してきました!
痛かった〜(笑)

⏰:12/03/26 18:22 📱:SA002 🆔:f5RjO0tM


#80 [ひらめいたさん]
レディエッセした人いますか?

⏰:12/03/26 18:38 📱:P02B 🆔:Eag0KcXU


#81 [ひらめいたさん]
質問です。目頭切開をしたいのですがかなり目が悪いので帰りが不安です。
めがねはしても大丈夫なんでしょうか?

⏰:12/03/26 23:17 📱:W64SA 🆔:jWTqthEg


#82 [ひらめいたさん]
私も目頭切開したいです♪2週間の休みで仕事復帰できますか?もっと休んだ方がいいかな?


あと院長とか指名したい場合、初めのカウンセリング予約の電話で伝えるんですか?それともカウンセリングの時に指名したい人を伝えた方がいいですかね?誰か指名して手術した方教えて下さいm(__)m

⏰:12/03/29 01:53 📱:F02C 🆔:LdtMbmU6


#83 [まー]
3年前に埋没しましたが、取れちゃって…今日念願の切開での二重手術しました\(^O^)/

⏰:12/03/29 21:29 📱:N906imyu 🆔:SlVfiGfE


#84 [前スレ490]
もうすぐ部分切開手術より4ヶ月になります

右目です [jpg/13KB]
⏰:12/03/29 22:14 📱:F01A 🆔:XVXg0/hI


#85 [前スレ490]
左目です

左目 [jpg/12KB]
⏰:12/03/29 22:17 📱:F01A 🆔:XVXg0/hI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194