整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#839 [ひらめいたさん]
>>765
綺麗な目だなー。絶対美人

⏰:13/07/09 11:10 📱:au/SN3V 🆔:DVTcHZTY


#840 [ひらめいたさん]
城本クリニックで半年ぶりに片目だけもう一回埋没してきました。
最初は普通の医師だったけど、今回たまたま院長先生にしてもらったら全然痛くなかったです。
前回は糸が入る感覚とかあって麻酔も泣くくらい痛かったのに…
覚悟してたら「終わったよ」って言われて、「え、もう?(笑)」って拍子抜け。

でも3連休で忙しかったからか、説明もそこそこにさらっと終わって看護師の対応も微妙でした。施術は前回とは比べ物にならないくらい腫れてないし満足です(*^^*)

⏰:13/07/14 18:12 📱:SH-12C 🆔:JhAh7oFo


#841 [ひらめいたさん]
品川美容外科で埋没のワンデー二点止めしてきましたヾ(´ー`)ノ全く痛くなかったです!今は腫れてるけど腫れがひくのが楽しみ♪

⏰:13/07/14 19:04 📱:SO-04E 🆔:3x2W5yzo


#842 [ひらめいたさん]
品川美容で埋没4点止めとまぶたの脂肪吸引をしてきました。

4日目です。

腫れも一日目より治まってきてます。

すっぴんの目と化粧後 [jpg/188KB]
⏰:13/07/15 14:59 📱:iPhone 🆔:EBo3Pzc6


#843 [ひらめいたさん]
>>842
可愛い!アイドルっぽいね!ちょっと赤いところあるけど化粧しても痛くないの?(T_T)

⏰:13/07/15 15:06 📱:SO-03D 🆔:OTiWagCM


#844 [ひらめいたさん]
>>843

アイドル好きなので嬉しいですありがとうございます(*^◯^*)


赤くなってるところは痛くないですけど目の辺りに衝撃加えるとまだ痛いですね(>_<)

⏰:13/07/15 19:41 📱:iPhone 🆔:EBo3Pzc6


#845 [ぴぃ]
こんばんは(^o^)
はじめまして!

ちょうど1週間前、8日に埋没してきました。
末広です。
最初はどうなることかと思いましたが、1週間でだいぶ腫れが引いてきました。
まだぷっくりしていますが、メイクすればごまかせる範囲です。

バイト先の人にも、「メイク変えた?そっちのが可愛い!」って言ってもらえて、埋没してよかったなぁと思います!
元はアイプチでした。

はやくぷっくり感がなくなるといいな〜(>_<)

右目 [jpg/75KB]
⏰:13/07/15 23:07 📱:iPhone 🆔:bBWh/vjI


#846 [ひらめいたさん]
>>845
可愛い〜!!
でもまだ瞼が若干赤くて腫れてるのが少しわかるから、整形内緒ならメザイクとかわざとしといたほうがいいんじゃないかな?
完全に腫れが引くのが楽しみですね(^o^)/♡

⏰:13/07/20 05:31 📱:SO-03D 🆔:9HqS/17I


#847 [ぴぃ]
>>846

ありがとうございます(^0^)
まだ若干腫れが残ってて…
夜になるとだいぶ普通ですが。
周りには化粧変えたというか、メザイクで二重の幅変えたー!って言ってます。

あと左目が内出血消えなくて不安です(>_<)
ちょうど二重の部分なので、メイクで隠してます。
すっぴんでも、アイラインしてるみたいに見えます(笑)

内出血ってほんとに時間経てば消えるのかな( ´ ; ω ; ` )

⏰:13/07/20 23:21 📱:iPhone 🆔:sBJoUXE.


#848 [ひらめいたさん]
>>845間違いない、ブスだ

⏰:13/07/21 17:53 📱:HTL21 🆔:C2Myq1NU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194