整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#817 [ひらめいたさん]
あちゃー不自然だね

⏰:13/06/10 04:06 📱:au/SN3S 🆔:7UdpWpGk


#818 [ひらめいたさん]
めっちゃわかるね
本人が満足ならそれでもんだいないけど!

⏰:13/06/10 09:22 📱:SC-02B 🆔:WxIDVUGM


#819 [ひらめいたさん]
>>816
綺麗だね!
一方向だけじゃわからないけど素敵な目だと思う☆

⏰:13/06/10 10:57 📱:N02A 🆔:IjF2jsM6


#820 [ひらめいたさん]
片方の瞼が厚かったから、顔は変えずに脂肪だけ取りたくて上瞼の脱脂したけど片目だけにすれば良かった
少し切った跡残るし、その跡で変な形がついて悪い意味で微妙に二重の線変わった
片目だけだったら施術代も半額なのかな
元々やりたかった側は良かったけど、もう片目は金銭的にも見た目的にも後悔

⏰:13/06/10 15:19 📱:F-12C 🆔:WLMZWVtI


#821 [ひらめいたさん]
性格悪い

⏰:13/06/10 20:57 📱:au/SH3F 🆔:4lJUFQdc


#822 [ひらめいたさん]
埋没しにきました〜
終わったら写真あげます!はじめてなのでドキドキします

⏰:13/06/16 17:52 📱:N01E 🆔:trEXxMTo


#823 [ひらめいたさん]
綺麗になってると良いですね!

⏰:13/06/16 20:56 📱:L04B 🆔:Lm1ybT7I


#824 [ひらめいたさん]
>>822です
術後2時間後の写真です

直後より腫れてきました [jpg/55KB]
⏰:13/06/16 22:25 📱:N01E 🆔:trEXxMTo


#825 [ひらめいたさん]
そして今撮ったばかりのがこちらです。
共立美容外科の大宮院でP-PL挙筋法で三点留めで院長先生にやっていただきましたー
どなたか見ていらっしゃって参考になるという方がおれば、レポしますね(´▽`)♪

左目です。右はもっと腫れてます [jpg/35KB]
⏰:13/06/16 22:28 📱:N01E 🆔:trEXxMTo


#826 [ひらめいたさん]
きれい!!

⏰:13/06/16 23:23 📱:SO-03D 🆔:GPn5h5ME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194