整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#791 [ななぽ]
>>783の者です。幅が狭くなるか不安です。

⏰:13/04/03 06:27 📱:iPhone 🆔:4WNomN3U


#792 [ななぽ]
>>791貼り忘れ。

少し腫れ引いた [jpg/29KB]
⏰:13/04/03 06:28 📱:iPhone 🆔:4WNomN3U


#793 [ひらめいたさん]
>>789
私も術後はそんな腫れぼったい感じだったけど、半年ぐらいで奥二重になった…
そのまま一重になった子もいるけど、私はいつの間にか奥二重の上に線が付いて少し幅が広がった。
目の上の脂肪が少ないと、そのまま二重になるんだと思う!

⏰:13/04/06 13:33 📱:iPhone 🆔:bSzVHWqs


#794 [ひらめいたさん]
施術当日です!
ちなみに埋没法。

一生涯保証なので安心です(^^)

jpg 50KB
⏰:13/04/06 14:45 📱:F-05D 🆔:NEeTuzVQ


#795 [ひらめいたさん]
>>794
>>666と同じ写真ですから同じ方ですよね。
>>788のコスメティークを聞いてらっしゃる方へのレスでしょうか?
時間が経ってしまってわかりにくいですし、コスメティークと書かないならせめてアンカー向けてあげてくださいね。

⏰:13/04/06 15:02 📱:002SH 🆔:C3OPez8g


#796 [ひらめいたさん]
>>793さんコメントありがとうございます。
やっぱり狭まってしまいますよね;私は瞼が厚い頑固な一重だったのですぐに戻ってしまうかも><半年かぁ…

⏰:13/04/07 02:31 📱:URBANOM 🆔:oy.AKTsY


#797 [ななぽ]
>>792の者です。
昨日、抜糸してきて、腫れも大分治まりました! 幅広くしたから、まだ腫れてる

全切開 [jpg/12KB]
⏰:13/04/07 18:37 📱:iPhone 🆔:3Lkpn81A


#798 [ななぽ]
>>797右目と左目で幅が全く違って、右目の目頭付近のラインも綺麗になりますか?

切開 [jpg/3KB]
⏰:13/04/08 21:10 📱:iPhone 🆔:5G0QtiPE


#799 [ひらめいたさん]
ななぽさん
今どんな感じてすか?

⏰:13/04/18 23:23 📱:SC-06D 🆔:gbaU1wmw


#800 [せいか]
4年前に品川でプチで1点止めしました
今回2点止めしたいと思うんですが糸だらけにならないか心配です
どなたかプチで2回目受けた方いますか?

⏰:13/04/19 13:12 📱:SH07B 🆔:ip0DKi32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194