整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#690 [ひらめいたさん]
www

⏰:13/01/09 02:18 📱:W53T 🆔:O/6RAo/Y


#691 [ひらめいたさん]
>>688 それなら芸能界はハチマキだらけだね

⏰:13/01/09 07:38 📱:SH001 🆔:pgkBT2GI


#692 [ひらめいたさん]
>>684
画像ありがとう
する前も綺麗だけどさらに綺麗になったねo(^-^)o
プロテって何年置きに交換するとかある?やりたいけど出てきたりしないかな

⏰:13/01/09 08:25 📱:SH906i 🆔:z8X1AzCY


#693 [ひらめいたさん]
>>692
ありがと(>_<)私もいれてまだ2か月くらいしかたってないから、ズレとかはないけどやっぱズレちゃうのかなー?
1週間くらいは顔腫れるから気分が落ち込むけど、がんばって♪

⏰:13/01/09 17:11 📱:SH-12C 🆔:pSE6wBN.


#694 [ひらめいたさん]
二重の整形した人に聞きたいんですが
泣いた後とか寝すぎて目がはれたとき
どんなかんじになりますか?
ぱっちり開きます?

⏰:13/01/10 07:36 📱:SO-01E 🆔:kBZcVZME


#695 [ひらめいたさん]
埋没してから切開したかたいらっしゃいますか?
埋没の糸をぬいてくれるのでしょうか?

糸抜きのお値段や どこの医院でやったとか情欲くださいませ。

⏰:13/01/14 05:09 📱:SH009 🆔:KQSYiMfA


#696 [ひらめいたさん]
6年アイプチし続けても跡がついたくらいで二重にならず、整形をしようと考えてます!私はまぶたは薄い方なのですがしたあとは薄くても腫れはなかなか引かないものですか?仕事のお休みが2連休しか取れないのでそれまでに腫れが引くか不安でためらっています(;_;)薄くても腫れは長引くのでしょうか?

⏰:13/01/14 16:48 📱:SH05A3 🆔:WSqJDVT2


#697 [あ]
>>696
安い埋没なら休みが2日では全く足りないですね(^_^;)
湘南美容などでやっているクイックコスメティーク法などでやれば直後からほとんど腫れませんよ(20万近くしますが…)

⏰:13/01/14 18:09 📱:P09A3 🆔:1szjNKKY


#698 [ひらめいたさん]
マイバスに20万出すとか…w
切開したほうがマシw
パッチリ三重の私には関係ないきろねw

⏰:13/01/14 20:24 📱:iPhone 🆔:HeLAyJBA


#699 [ひらめいたさん]
三重よりくっきり二重のが綺麗

⏰:13/01/14 20:35 📱:N03B 🆔:uTCC8vh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194