整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#655 [ひらめいたさん]
>>653
クリーム塗るときは別に気にしませんね、

それよりも目が痒いときとか化粧をゴシゴシ落とすときのほうがダメージありそうな気がしますが…

⏰:13/01/02 16:27 📱:P09A3 🆔:7NDXcRWc


#656 [ひらめいたさん]
5日目です
だいぶ落ち着いてきたけどまだくい込みがキツイ気がします

jpg 164KB
⏰:13/01/02 23:11 📱:SO-03D 🆔:ubEmMBCo


#657 [ひらめいたさん]
>>649しばらくはありましたけど、気づいたらなくなってましたよ。

⏰:13/01/03 11:36 📱:IS11S 🆔:nly4fucw


#658 [ひらめいたさん]
今日6時から埋没します!
緊張する(;_;)

⏰:13/01/03 16:02 📱:F-05D 🆔:rTdpY9rM


#659 [ひらめいたさん]
今呼ばれるの待ってる(;_;)
怖くてレスしちゃましたー(;_;)

⏰:13/01/03 17:56 📱:F-05D 🆔:rTdpY9rM


#660 [藤子]
お疲れー!頑張ってー!

⏰:13/01/03 18:03 📱:iPhone 🆔:c2NrindI


#661 [ひらめいたさん]
頑張って!
また結果待ってるね

⏰:13/01/03 18:06 📱:PC 🆔:jiOL6Ees


#662 [ひらめいたさん]
>>656
綺麗!!
もっと腫れが引くの楽しみですね♪

⏰:13/01/03 18:44 📱:SH11C 🆔:Jl5kqnqg


#663 [ひらめいたさん]
>>659
終わったかな?お疲れさまー!

もうすぐ1週間です!
私的にはもうちょい幅狭くなって欲しい…

jpg 162KB
⏰:13/01/03 18:59 📱:SC-06D 🆔:X6u2xqUw


#664 [ひらめいたさん]
>>663
おー、綺麗ですね(*゚д゚*)

⏰:13/01/03 19:58 📱:F05C 🆔:BJakejpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194