整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#56 [ひらめいたさん]
言い方気をつけろブス
見ててイラつく話し方すんな

⏰:12/03/21 11:38 📱:F01A 🆔:W1j/q3GY


#57 [47]
>>49
自撮り不慣れでなかなか真正面から写すことができないのですがこのような感じです。
私は元々自分の目に特に不満なかったので、麻酔代込みで一万、更に5000P貰えるということでお試し感覚で気軽に受けました。だから希望の二重線なども特になく、付きやすい所で付けて下さいって感じにお願いしたので、皆さんのように幅広ではない為あまり参考にならなかったらすみません;

ちなみに品川のF院、F先生です。カウンセリングの看護士さんはMさんでした。

1日経過(閲覧注意 [jpg/15KB]
⏰:12/03/21 14:05 📱:PC/0 🆔:WJHL5.YE


#58 [ひらめいたさん]
共立のPL法?受けた方いませんか?何点止めですかね?色々知りたいです☆共立のHPには載ってなくて…

⏰:12/03/21 20:18 📱:F02C 🆔:0hOWTqFc


#59 [ひらめいたさん]
57
一日目にしては腫れも少なく綺麗ですね★
わざわざ写メありがとうございます(^^ゞ

私はやっぱり目頭の傷が中々治らずに苦しんでます‥
高い金額払ったのに‥
傷だけ残り、お金なんかいらないから元に戻してほしい気持ちです。

綺麗に早く落ち着くといいですね(^з^)-☆

⏰:12/03/22 00:13 📱:Android 🆔:Hmk.KlGk


#60 [ゆ]
 
今日の夕方くらいに大阪心斎橋の共立でP-PL法してきました。
麻酔も痛くなかったし、よかったです(^o^)
はやく腫れがひいてほしい〜

jpg 30KB
⏰:12/03/22 00:36 📱:Android 🆔:0ZUfRML2


#61 [ひらめいたさん]
鼻の整形した人いますか?
全費用と何をしたか、出来れば写メのせてください!

⏰:12/03/22 10:34 📱:P02B 🆔:wb4ZrPlA


#62 [ひらめいたさん]
品川の横浜院にて
プレミアムスーパークイック法(2点留め)
今だけ15%引きで約35000円くらい

目頭切開とまぶたの脂肪取りをごり押しされましたが、私もプレミアムスーパークイック法をごり押ししました(笑)
(しまいにはローンの話までされました)

添付は1日目の目の写メ
(腫れてます!)

閲覧注意 [jpg/8KB]
⏰:12/03/22 10:59 📱:P06B 🆔:8bKmcSHc


#63 [ひらめいたさん]
術後4日目
だいぶ腫れ引いてきました

jpg 8KB
⏰:12/03/22 11:01 📱:P06B 🆔:8bKmcSHc


#64 [ひらめいたさん]
共立で埋没しようと思います。病院から家に連絡くることってありますか?母は同意ですが父には秘密なので(>_<)ばれないか不安です。

⏰:12/03/22 12:11 📱:Android 🆔:WRzOeRW6


#65 [ひらめいたさん]
隠し事はよくないよ。
いつかはバレるんだからちゃんと話しした方がいいと思う。

⏰:12/03/22 12:17 📱:iPhone 🆔:I8YjXN62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194