整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#634 [脂肪でぶ]
城本の福岡院で埋没されたいませんか?先生の腕とか対応はどんな感じでしたか?教えてほしいです!>_<

⏰:12/12/24 09:52 📱:T-02D 🆔:FTPcuVTA


#635 [ひらめいたさん]
>>586
整形を望んでる人に言うのは間違ってるかもしれないけど、すっぴんの目すごく好き

⏰:12/12/24 13:18 📱:iPhone 🆔:2rsasUYE


#636 [ひらめいたさん]
腫れぼったい重たいひとえです!
ナチュラルな二重にしたくてこれからカウンセリング行って来ます。

⏰:12/12/26 10:22 📱:iPhone 🆔:9j7CN8eE


#637 [ひらめいたさん]
30日に埋没のカウンセリング入れた!ちなみに品川美容外科です。ドキドキだー

⏰:12/12/28 12:45 📱:F001 🆔:./BpbIYg


#638 [ひらめいたさん]
埋没する人ってさ…
整形ってバレるよ?
切開すればいいのに

⏰:12/12/28 16:58 📱:iPhone 🆔:034fM49E


#639 [ひらめいたさん]
だから何だっていう話

⏰:12/12/28 17:28 📱:P04C 🆔:ftK4jj3.


#640 [ぽんちゃん]
今の技術は進歩してるのでなかなかバレないですよ
幅狭いとかなり自然

⏰:12/12/28 20:39 📱:P09A3 🆔:FgZdG9eY


#641 [ひらめいたさん]
>>623です。
18時から共立で埋没してきます!
術後報告します(♡ ơ ₃ơ )

⏰:12/12/29 16:29 📱:SC-06D 🆔:qyjhxJsc


#642 [ひらめいたさん]
終わって今帰ってるとこです。
結果から言うとかなり満足してます!

麻酔はほんとに痛くないです!瞼の裏はちょっとチクってするぐらいです。
ラインの確認も何回もしてくれ、かなり丁寧にやってくれて、「大丈夫ー?」など術中は凄く気を使っていただきました。
肝心の晴れ具合は、全然腫れてません!
メザイクで幅を欲張っちゃった?って感じです。
今は嬉しくて泣きそうです。何年もアイプチ、メザイクしてたので感動です。もっと早くしてれば良かった!
悩んでるかたオススメします。
共立大宮院の院長です!

⏰:12/12/29 19:49 📱:SC-06D 🆔:qyjhxJsc


#643 [ひらめいたさん]
湘南のクイックコスメティーク法した方いませんか?

⏰:12/12/29 22:31 📱:F-05D 🆔:Z23YlaxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194