整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#618 [ひらめいたさん]
違うと思うけど……!!
>>616-617も自演(サクラ)の可能性があるわけで
まぁ結局は自分の身体傷つけるわけだしカウンセリング受けて信頼できる先生にやってもらうことですな

⏰:12/12/14 05:47 📱:SO-03D 🆔:0MuVyNuU


#619 [ひらめいたさん]
>>616
綺麗な二重ですね ♡人それぞれかもしれないですが、やっぱり腫れは少なそうですね!少し安心しました!
食い込みが凄いと聞きましたが、それはどのくらいで落ち着きますか?

>>617
貴重な意見ありがとうございます(;o;)
ダウンタイムどのくらいとりましたか?

>>618
カウンセリングしたときは印象良くて早くしたい!って気持ちだったんですが、カウンセリングから施術までの期間に2ちゃんを見てしまって(>_<)
ありがとうございます!

⏰:12/12/14 06:54 📱:SC-06D 🆔:jO/Np5jQ


#620 [ひらめいたさん]
>>592なんだこいつ

⏰:12/12/14 08:28 📱:iPhone 🆔:cZTjmHhg


#621 [ヒナ]
>>619
手術2時間後の写メあったので貼りますね♪
内出血ありますが、ファンデで隠れます!

食い込みは1ヶ月くらいは強いです。
だんだん自然になりますよ。
自然になるとはいえ、埋没はどうしても天然二重に比べ食い込みは強いと思うので、あまり幅広にするといかにも整形という目になってしまうので控えめがオススメです。

2時間後 [jpg/67KB]
⏰:12/12/14 12:12 📱:P09A3 🆔:JIF9RbvU


#622 [ひらめいたさん]
>>611遅くなりすみません。6〜7ミリです!ちなみに末広です。

⏰:12/12/14 14:48 📱:IS11S 🆔:2DIsbCEI


#623 [ひらめいたさん]
>>621
全然腫れてないし凄い綺麗です!
先生に私の希望の二重は幅広ですか?と聞いたら普通ですねって言われたので、多分大丈夫ですかね ( • ̀ω•́ )✧
貴重な意見ありがとうございましたm(__)m
12/29にします!不安だったけど今は早くしたくなりました!

⏰:12/12/14 18:30 📱:SC-06D 🆔:jO/Np5jQ


#624 [ヒナ]
>>623
いえいえ(^-^)
私も去年の年末休みにしました☆
緊張するかもしれませんが頑張って可愛くなってきてくださいね(´∇`*)b

⏰:12/12/15 07:31 📱:P09A3 🆔:h2r0o4dE


#625 [ひらめいたさん]
整形しました 

⏰:12/12/19 00:44 📱:SO-01C 🆔:7YrRe39I


#626 [ひらめいたさん]
目、鼻した

⏰:12/12/19 00:48 📱:SO-01C 🆔:7YrRe39I


#627 [ひらめいたさん]
鼻見たいです

⏰:12/12/19 10:28 📱:SO-04D 🆔:ca33bCUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194