整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#33 [ひらめいたさん]
目頭切開された方よければ画像つきでどんな感じになるのか経過を見ていきたいのですが、よければ貼っていただけないでしょうか?(´・ω・`)

⏰:12/03/16 10:27 📱:F01A 🆔:FOeAMdtE


#34 [あき]
今日目頭切開の抜糸してきました!
経過の写真貼りますね!
元の目→手術後当日→術後当日目アップ→抜糸後当日→抜糸後当日閉じた目
です。

jpg 42KB
⏰:12/03/16 12:26 📱:iPhone 🆔:LZbHutD.


#35 [ひらめいたさん]
埋没して3日目です(^-^)だいぶ落ち着いてきました!まだ少し腫れてますが…。抜糸しなくていいのでもう病院に行かなくていいので楽です。お値段も1万円とお手ごろでした(笑)写真サイズ大きかったらすいません。

UP注意 [jpg/12KB]
⏰:12/03/16 18:22 📱:Android 🆔:m0dnsAns


#36 [ひらめいたさん]
私も3日目です!まだ目がぎゅーってつぶれないからシャンプーとか大変(笑)瞼の注射もうやりたくない
手術よりも術後の方がズキズキして痛かった(*_*)

3日目 [jpg/15KB]
⏰:12/03/16 18:42 📱:SH01B 🆔:THeodhik


#37 [ぷっち]
今日で埋没してから4日目です!まだ腫れてるけど化粧したらなんとかってかんぢでした;まだまだ腫れてるから早く腫れひいてほしい;

化粧 [jpg/42KB]
⏰:12/03/16 20:28 📱:842P 🆔:Rf.d72.g


#38 [ひらめいたさん]
>>34
貼ってあるテープは隠すためのですか?剥がすとき糸は大丈夫なんですか?

⏰:12/03/16 21:10 📱:N01A 🆔:ba7zrbKo


#39 [ひらめいたさん]
>>38
いや…www

⏰:12/03/16 23:10 📱:SH004 🆔:BapPgiiY


#40 [ひらめいたさん]
>>39
なにかおかしかったですかね…すみません

⏰:12/03/16 23:32 📱:N01A 🆔:ba7zrbKo


#41 [あき]
>>38
貼った意図はよくわかんないですけど、
テープなかったら黒の糸丸見えだし、目立ちにくくはなりましたね!
それからこのテープはできるだけ抜糸のときまで剥がれないように注意するよういわれましたよー

⏰:12/03/17 00:52 📱:iPhone 🆔:6UF2e.a6


#42 [ひらめいたさん]
埋没して1年です!
奥二重になってしまった(/ _ ; )
切開したいけど怖くてできません...

☆、、、 [jpg/95KB]
⏰:12/03/19 17:13 📱:iPhone 🆔:B1Zr9IV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194