整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#396 [ひらめいたさん]
プロの方なんですか?笑
日にちたたなきゃ解らないと思うけど

⏰:12/07/23 02:09 📱:F01C 🆔:VnooeANs


#397 [ひらめいたさん]
>>396

>>394

⏰:12/07/23 02:09 📱:F01C 🆔:VnooeANs


#398 [ひらめいたさん]
術後1日目だと何とも言えないけど安定してくると黒目の部分だけ二重幅が狭い目になると思うから私的には可愛くなると思う。

⏰:12/07/23 02:12 📱:iPhone 🆔:pHbgwFYI


#399 [ひらめいたさん]
別にプロじゃないけど、プロじゃないと書き込めないんですか(笑)
2点留めとかなのに幅を広くとろうとしすぎて歪んでるみたいだったし、縫う場所がおかしいからあぁなったのかなと思うし、普通腫れてても綺麗な平行二重になる、末広ならそれなりのカーブになるから言ったまでですけどw

⏰:12/07/23 02:26 📱:SH07B 🆔:ZoysbzQI


#400 [ひらめいたさん]
プロじゃなきゃ書き込めないとかではなくまだ腫れてる状態なのに縫う場所おかしいとか言ってるから余程知識があるんだなぁと思っただけ

⏰:12/07/23 02:34 📱:F01C 🆔:VnooeANs


#401 [ひらめいたさん]
>>400
しつこいよお前

⏰:12/07/23 02:41 📱:au/SN3V 🆔:Ym2u8WI2


#402 [ひらめいたさん]
あたしかよ笑

⏰:12/07/23 02:43 📱:F01C 🆔:VnooeANs


#403 [ひらめいたさん]
うん、お前

⏰:12/07/23 02:44 📱:au/SN3V 🆔:Ym2u8WI2


#404 [ひらめいたさん]
お前w何様

またしつこいって言われちゃうわー
主見たら私オーダーでいいや
でもお前にお前って言われる筋合いねーよ

⏰:12/07/23 02:56 📱:F01C 🆔:VnooeANs


#405 [ひらめいたさん]
早く消えろ屑

⏰:12/07/23 02:57 📱:au/SN3V 🆔:Ym2u8WI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194