整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#290 [ひらめいたさん]
スレ主さん、オーダーお願いします

⏰:12/06/27 19:45 📱:P08A3 🆔:AvYa65SQ


#291 [ひらめいたさん]
>>289
顔が美人でも、性格がぶすなのは確かやな(^ω^)

⏰:12/06/27 20:03 📱:F02B 🆔:2Q4QQXMU


#292 [ひらめいたさん]
>>290
完了しました。

これ以降荒らした方(スレに無関係のレスした方)も随時オーダーしていきます。

⏰:12/06/27 20:16 📱:002SH 🆔:DtQol19c


#293 [ひらめいたさん]
目だけでなくお鼻やった方の経過を見たいです。

⏰:12/06/27 22:05 📱:CA005 🆔:KKSYGhXo


#294 [ひらめいたさん]
本心いってくれただけでしょ

FO1Cは。
別に普通だよ
むしろいいひと。

⏰:12/06/27 22:42 📱:PC 🆔:UXxZfLzE


#295 [ひ]
埋没2点留めで術後4日の写メです(^-^)

お目目 [jpg/67KB]
⏰:12/06/28 12:41 📱:P09A3 🆔:ELaLftLE


#296 [ひらめいたさん]
一度目頭切開してて、追加でもう少し切ろうとおもうんですが、どう思いますか?

閲覧注意。肌は気にしないでください [jpg/88KB]
⏰:12/07/01 17:13 📱:iPhone 🆔:MUInZMtU


#297 [ひらめいたさん]
今日、先ほどやってきました。
三点どめです。
両目とも少しはれています。特に左が内出血をおこしていて血が少し出ています。でも、良い感じですヽ(;▽;)ノ幸せヽ(;▽;)ノ

左です。 [jpg/22KB]
⏰:12/07/01 18:09 📱:iPhone 🆔:hFD0k7PQ


#298 [ひらめいたさん]
>>297
内出血は右目の間違いです( ; ; )

右です。真ん中から目尻にかけて内出血してます。 [jpg/22KB]
⏰:12/07/01 18:12 📱:iPhone 🆔:hFD0k7PQ


#299 [ひらめいたさん]
>>297-298
目を瞑った写真も貼ります。

左、瞑ってる目です。 [jpg/16KB]
⏰:12/07/01 18:14 📱:iPhone 🆔:hFD0k7PQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194