整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#190 [ひらめいたさん]
糸取ってもらえばできるじゃないの?

⏰:12/05/11 10:01 📱:Android 🆔:CnyrRRqU


#191 [ひらめいたさん]
>>189
友達がやってました
一度埋没し、取れてきたので2年間の保障を使って無料でまた埋没しました
医者も抜糸しなくても大丈夫と言ってたみたいです

⏰:12/05/11 10:26 📱:SH06A3 🆔:ND.QCcx.


#192 [ひらめいたさん]
あ、でも取れてきてない場合でまた埋没出来るのかは分からないです。すみません

⏰:12/05/11 10:28 📱:SH06A3 🆔:ND.QCcx.


#193 [ひらめいたさん]
やっぱり糸抜かないとだめですかね?
そのうえからだと変になっちゃいますか?
(T_T)

私ばっちりぜんぜんとれてないです・・

⏰:12/05/11 11:09 📱:iPhone 🆔:c5K.4nyw


#194 [ひらめいたさん]
抜糸しないとむずかしいですね(^^;

⏰:12/05/11 14:05 📱:Android 🆔:XpIa0pdY


#195 [ひらめいたさん]
私普通に上からしてる
取れてなかったけど

⏰:12/05/11 14:55 📱:F09C 🆔:4lBUKHcI


#196 [ひらめいたさん]
>>194
ですよね(T_T)(T_T)

>>195
本当ですか?特に違和感ありませんか?
よかったら写メとかみたいです(>_<)(>_<)

⏰:12/05/11 15:51 📱:iPhone 🆔:c5K.4nyw


#197 [ひらめいたさん]
あたしも糸とれてない状態で抜糸せず3回幅広げたよー先生も大丈夫って言ってたし違和感もなかった。ただやり過ぎは注意ねwあまり瞼に糸が何本も入ってる状態は目にいいわけないから。

結局幅に満足せず切開して同時に抜糸もしてもらったけどねw

⏰:12/05/11 17:54 📱:P04C 🆔:HRMy3ID.


#198 [ひらめいたさん]
>>197
ありがとうございます(T_T)
違和感なかったんですか(>_<)(>_<)

ちょっとだけ安心です・・(>_<)

⏰:12/05/12 03:26 📱:iPhone 🆔:WfYQkIgo


#199 [ひらめいたさん]
埋没してきました

⏰:12/05/14 16:05 📱:S003 🆔:Sqg0bL8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194