整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#155 [ひらめいたさん]
二重にしたいのですが怖くて踏み出せません…。
手術のときは痛かったですか?手術をしてから何か苦労することはありますか?

⏰:12/05/03 23:57 📱:943SH 🆔:iuHbklZU


#156 [ひらめいたさん]
あと、切開か埋没か悩んでいます。どちらが自然ですか?

⏰:12/05/04 00:06 📱:943SH 🆔:aI1fMgd6


#157 [ひらめいたさん]
>>149私は高●さんでやりましたが全然いたくなかったです!
逆にいましてるの?って感じでした。
でも私の知り合いに話をきいたらめちゃくちゃ痛かったといっていたので医院によると思います。
>>156
絶対埋没がいいと思います。
切開はほぼ取れない、脂肪も除去できるから目がすっきりぱっちりするとメリットがありますがデメリットが大きすぎます。
失敗したらやり直しがきかないですし修正するとしても何十万もまたかかります。
それと上手くやってもらわないと切開線が丸わかりになる可能性もあります。
もしどうしても切開がいいと思うなら
二重手術の名医を探してその方に手術をしてもらったほうがいいです。
ちなみに品●さん、湘●さんなどチェーン店より個人病院の先生のほうが名医はいます。

⏰:12/05/04 02:03 📱:Android 🆔:Ob.rgeuE


#158 [ひらめいたさん]
今から埋没手術です!緊張します。。

⏰:12/05/04 17:11 📱:SH01C 🆔:.QgNqBmc


#159 [ひらめいたさん]
>>148突然すみません!
質問したいんですが目頭切開はどの方法でやりましたか?
私も目頭切開したいんですが参考にしたいです。

⏰:12/05/04 17:58 📱:F01B 🆔:R4lxyTJQ


#160 [ひらめいたさん]
>>158さん
もしよければ写真見せてください(^O^)

⏰:12/05/04 21:52 📱:S003 🆔:i056U4Ag


#161 [ひらめいたさん]
>>159さん
私はW法でしましたよ☆

⏰:12/05/05 00:37 📱:Android 🆔:nA2ajh6c


#162 [あい]
大塚美容外科のふぉーえばーやった事ある方いますか?

⏰:12/05/05 13:46 📱:Android 🆔:Pf7mdKbI


#163 [ひらめいたさん]
明日整形します
良かったら来てください
http://dclog.jp/m19H/

⏰:12/05/07 09:01 📱:Android 🆔:hbmIZ8Z2


#164 [ひらめいたさん]
>>161返事ありがとうございます!傷跡もあんまり目立ってないみたいで綺麗ですね。

⏰:12/05/07 17:25 📱:F01B 🆔:YMarvCoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194