整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#126 [ひらめいたさん]
今までに埋没したことがある人に質問です!
今度埋没しに行きます!術後の腫れを考えると電車に乗るのが嫌なので車で行きたいのですが、やっぱり術後すぐ車の運転をするのは危険でしょうか?

⏰:12/04/24 21:32 📱:S001 🆔:VCg.41G2


#127 [ひらめいたさん]
>>126手術は麻酔を使うので、運転は危険ですよ!私の場合は目を開けてるのが億劫でしかたなかったです。電車で行きましたが、サングラスをすれば周りの目は気になりません。むしろサングラス無しはありえないですね(>_<)

⏰:12/04/25 00:32 📱:Android 🆔:lMOsid/.


#128 [ひらめいたさん]
目の整形したくて仕事を2週間位休もうと思ってます。皆さんは休みを取る時どんな理由を言いますか?なるべく本当の事は言いたくなくてアドバイス下さい★

⏰:12/04/27 00:13 📱:F02C 🆔:Mhqtq.F2


#129 [ひらめいたさん]
今の時期ならインフルエンザとか?

⏰:12/04/27 00:15 📱:F08A3 🆔:rgYWfqwc


#130 [ひらめいたさん]
>>128
海外に行くとか?
インフルは1週間もあれば直ることくらいみんな知ってると思うし証明書みたいなのが必要になる場合がある

⏰:12/04/27 00:24 📱:SH02A 🆔:Ivcp/EtU


#131 [ひらめいたさん]
質問です(T_T)
喘息で静脈麻酔など効きません
逆まつげで二重にしたいんですけど
麻酔は効きますかね?

⏰:12/04/27 20:18 📱:Android 🆔:ff7sZTDQ


#132 [ひらめいたさん]
>>131
病院に電話して聞いたほうがいいですよ!

⏰:12/04/28 00:32 📱:iPhone 🆔:SjWSSlUM


#133 [ひらめいたさん]
切開したました

死ぬかと思うぐらい怖かった。もう二度としたくない。

⏰:12/04/30 14:01 📱:F01A 🆔:g1U4qVJM


#134 [ひらめいたさん]
麻酔かかってても、あー今まぶた切ってるーって分かるしね

⏰:12/04/30 14:18 📱:P04C 🆔:xNqG3KxQ


#135 [ひらめいたさん]
ですよね(´д`;)
切られてるより
ひっぱられるのが嫌でしたね…。
麻酔も切れかけたりしましたし、痛みも感じました。

早くこの扇風機おばさん並みの腫れが引く事を願います。

⏰:12/04/30 15:37 📱:F01A 🆔:g1U4qVJM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194