整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#121 [りさ]
回答ありがとうございます
プチは2回目なのですが、4月30日と1日が休みで2日から仕事なので悩みます
どーしよ

⏰:12/04/21 23:00 📱:SH07B 🆔:4fk4/iOk


#122 [ひらめいたさん]
共立の大宮か新宿医院でやった方いますか?P-PL法?て結構幅広い二重にも出来るんですかね?色々聞きたいです☆

⏰:12/04/23 12:19 📱:F02C 🆔:WAqeUK8E


#123 [ひらめいたさん]
4/20共立の心斎橋でしてきました!P-PLだったのに普通に腫れた(;o;)右目の腫れがまだひきません。

当日写、4日目写 [jpg/17KB]
⏰:12/04/23 15:30 📱:iPhone 🆔:yk/IBNGg


#124 [ひらめいたさん]
ひでえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/04/23 17:59 📱:PC/0 🆔:2ttgM/gU


#125 [ひらめいたさん]
二重共立でやって仕上がりはマシだけど対応の悪さに頭に来た。特に受付の女!ただでさえ頭悪いんだから挨拶もろくにできないなら社会に出る価値ないから辞めちまえ。お前らが居る事によって共立の名が汚れる。受付の女は最低最悪。毎回イラッとくる

⏰:12/04/24 12:38 📱:SH06A3 🆔:KCoLM8Sc


#126 [ひらめいたさん]
今までに埋没したことがある人に質問です!
今度埋没しに行きます!術後の腫れを考えると電車に乗るのが嫌なので車で行きたいのですが、やっぱり術後すぐ車の運転をするのは危険でしょうか?

⏰:12/04/24 21:32 📱:S001 🆔:VCg.41G2


#127 [ひらめいたさん]
>>126手術は麻酔を使うので、運転は危険ですよ!私の場合は目を開けてるのが億劫でしかたなかったです。電車で行きましたが、サングラスをすれば周りの目は気になりません。むしろサングラス無しはありえないですね(>_<)

⏰:12/04/25 00:32 📱:Android 🆔:lMOsid/.


#128 [ひらめいたさん]
目の整形したくて仕事を2週間位休もうと思ってます。皆さんは休みを取る時どんな理由を言いますか?なるべく本当の事は言いたくなくてアドバイス下さい★

⏰:12/04/27 00:13 📱:F02C 🆔:Mhqtq.F2


#129 [ひらめいたさん]
今の時期ならインフルエンザとか?

⏰:12/04/27 00:15 📱:F08A3 🆔:rgYWfqwc


#130 [ひらめいたさん]
>>128
海外に行くとか?
インフルは1週間もあれば直ることくらいみんな知ってると思うし証明書みたいなのが必要になる場合がある

⏰:12/04/27 00:24 📱:SH02A 🆔:Ivcp/EtU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194