整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#94 [ひらめいたさん]
今日のお昼に埋没2点止めしてきました!早く腫れが引くといいな(/_;)今はまだ相当腫れひどいです…

jpg 97KB
⏰:12/04/03 00:35 📱:Android 🆔:nGMoymf6


#95 [ひらめいたさん]
>>93
私はしたことはありませんので説明だけ。
主にVビームといったダイレーザー治療によるレーザー治療になります。他にはIPL(光)治療もあります。
だいたい2ヶ月おきくらいに照射します。

⏰:12/04/03 00:59 📱:002SH 🆔:jdNA9Pa2


#96 [ひらめいたさん]
皆さん質問お願いします。

埋没というのは瞼の裏を止めるのですか?瞼表面には糸は突出してないのでしょうか?

あと埋没をし、後に眉毛(瞼、二重のライン)を剃るのは糸に影響はないでしょうか?
よろしくお願いします。

⏰:12/04/04 10:14 📱:Android 🆔:iW5DlP1c


#97 [ひらめいたさん]
>>96
調べればすぐ分かりそうなことだけど…埋没は瞼の裏で留める。表面に糸は出ない。

強くこすったりするんじゃなければ糸は外れないから、眉処理に関しては剃るのも抜くのも大丈夫。

⏰:12/04/04 13:40 📱:P02A 🆔:mydc.ULo


#98 [ひらめいたさん]
今日の18時に二重埋没手術してきました!

全然はれなくて満足ヾ(;▽;)ノこれ以上腫れることもないらしく良かったです♪

jpg 18KB
⏰:12/04/08 22:44 📱:W64SH 🆔:CL2/I6Y6


#99 [ひらめいたさん]
カラコンしてます?

⏰:12/04/10 10:28 📱:iPhone 🆔:Wocmtaig


#100 [ひらめいたさん]
上も下もさかさまつ毛なのでそれを治す手術をしたのですが、眼科じゃなくて共立や高須などの整形外科でもできるのでしょうか?

⏰:12/04/10 10:32 📱:iPhone 🆔:Wocmtaig


#101 [ひらめいたさん]
>>100
したのですが、ではなく
したいのですが、でした(;´ρ`)

⏰:12/04/10 10:33 📱:iPhone 🆔:Wocmtaig


#102 [ひらめいたさん]
5日に埋没してきました!幅広めにしてもらいました☆

jpg 11KB
⏰:12/04/10 13:48 📱:Android 🆔:r3PW756A


#103 [ひらめいたさん]
>>102
綺麗ですね!
値段と、どこの医院か教えて下さい!

⏰:12/04/10 14:00 📱:SH06A3 🆔:3EsCHjV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194