猫 Part4
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん]
引き続きどうぞ

前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/15970/f

アンカ
>>2

⏰:12/02/04 22:09 📱:SH06B 🆔:Ll/CiTu6


#2 [ひらめいたさん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:12/02/04 22:10 📱:SH06B 🆔:Ll/CiTu6


#3 [ひらめいたさん]
あげます。前スレで猫が外に行きたそうに鳴く時どうしたらいいか、相談させてもらった者です。ちなみに男の子でまだ小さいです。元は迷い猫で、うちに来て懐き出して飼いました。もう外には出さない方がいいですよね?外に出してくれと鳴いたらどうしたらいいですかね?皆さんどうしてますか?

おっぱい飲む時のムニムニ [jpg/54KB]
⏰:12/02/05 01:37 📱:SH02A 🆔:pDoGaNJ2


#4 [ひらめいたさん]
かなや

⏰:12/02/05 08:45 📱:SH02A 🆔:pDoGaNJ2


#5 [ひらめいたさん]
誰かお願いします。

⏰:12/02/05 16:12 📱:SH02A 🆔:pDoGaNJ2


#6 [ひらめいたさん]
前スレでも聞きましたが、避妊去勢はしてますか?

⏰:12/02/05 16:13 📱:S004 🆔:mP2rnuc.


#7 [ひらめいたさん]
避妊去勢ってなんですか?

⏰:12/02/05 16:19 📱:SH02A 🆔:pDoGaNJ2


#8 [ひらめいたさん]
赤ちゃんを産まないようにする手術です。

⏰:12/02/05 16:24 📱:S004 🆔:mP2rnuc.


#9 [ひらめいたさん]
それって男の子でもしなきゃいけないんですか?

⏰:12/02/05 16:26 📱:SH02A 🆔:pDoGaNJ2


#10 [ひらめいたさん]
当たり前です。

基本的にメスよりオスの方が欲求は高いです。
変な話になりますが、猫が交尾したいという欲求は人間の約30倍だと言われています。

交尾したいが為に外に出たがるのだと思います。

このままにしているとかなりストレスがたまりますし、家でマーキングをする癖がついてしまいますよ

早急に去勢手術をオススメします

⏰:12/02/05 16:29 📱:S004 🆔:mP2rnuc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194