髪の毛の傷み、トリートメント3
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 11/09/16 07:11
髪の毛の傷み、トリートメントについてマナーやネチケットを守ってどうぞ


前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/14414/

アンカー
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

#182 [藤子]
>>176あっ!全然見てなかったです(´・ω・`)ごめんなさい!
うちが使ってるやつは、紫っぽい色ですよ!

⏰:12/12/06 23:58 📱:iPhone 🆔:JrekEKdw


#183 [ひらめいたさん]
流さないトリートメントやワックスで無香料ってありますか?

⏰:13/01/30 20:42 📱:N01B 🆔:o0axo0Bo


#184 [ひらめいたさん]
ハホニコの十六油は無香料だし、とってもいいですよ(=^ェ^=)

⏰:13/02/02 00:31 📱:iPhone 🆔:OnbU1hcE


#185 [ひらめいたさん]
パワーディクト

⏰:13/02/02 00:38 📱:P04C 🆔:bwGcQMps


#186 [ひらめいたさん]
教えて下さいm(_ _)m
>>180
さんのはこれですか?
普通のドラックストアに売ってますか??

VENX [gif/11KB]
⏰:13/02/04 12:32 📱:iPhone 🆔:ZFsvlcyE


#187 [ひらめいたさん]
>>186
それです♪
一応、専売商品なのでドラッグストアには無いと思いますが、楽天で定価より安く購入できるはずですよ。

⏰:13/02/10 07:32 📱:SBM005SH 🆔:WIGgbC42


#188 [ひらめいたさん]
>>187さん
遅くなってしまったけど…教えてくれて有難うございます(^^)楽天で探してみようと思います。

⏰:13/03/03 21:36 📱:iPhone 🆔:Vv7z4Ah2


#189 [ひらめいたさん]
ハホニコの十六油買って今日届きました。用法に『毛髪に適量を塗布しブラッシングしてください』と書いてあるのですが、乾いた髪でもタオルドライした髪でもどちらでもいいのでしょうか?無知ですみません。どなたか教えて下さい

⏰:13/04/14 12:22 📱:P03A 🆔:kH65U3mQ


#190 [ひらめいたさん]
>>189
タオルドライ後と乾かした後どちらにも使うといいですよ。
少量からの使用をおすすめします><

⏰:13/04/14 18:37 📱:SBM005SH 🆔:7Dz3ewj6


#191 [ひらめいたさん]
>>190サン回答ありがとうございます♪早速明日から使ってみます( ´∀`)/~~

⏰:13/04/14 22:21 📱:P03A 🆔:kH65U3mQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194