http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#960 [ひらめいたさん]
うちもタンスに虫コナーズ入れた一週間後に虫いた。
だから違うやつ買った!

⏰:12/07/20 20:29 📱:Android 🆔:ON3Y5FbY


#961 [ひらめいたさん]
虫除け当番とかもダメですか?

⏰:12/07/21 01:03 📱:N01B 🆔:NSv2SF96


#962 [ひらめいたさん]
生ラムネ
虫食べてるような食感で気持ち悪くて噛み切れないような感じ

⏰:12/07/21 06:47 📱:841N 🆔:NKWbQnLo


#963 [ひらめいたさん]
フレッシュルックデイリーズ
1日に一回はとれる!この間とか家出てすぐ両方とれたし
仕事中にとれたり運転中にポロッととれる!
汚れがつきにくいっていってもこんだけポロポロとれて何回もつけ直してたら意味無いと思う…
今使ってるの無くなったら絶対絶対前のに戻す!
今すぐ戻したいくらい(T_T)

⏰:12/07/21 07:24 📱:Android 🆔:NoNUCNUU


#964 [ひらめいたさん]
今食べてるけど、モウのカスタードショコラ、、、。
変な味

⏰:12/07/21 11:44 📱:Android 🆔:jlxj.KpI


#965 [ひらめいたさん]
ファミマの『海老とチーズのグラタン』美味しくない。他のコンビニより100円安いから買ってみたけど、二度と買わない

⏰:12/07/21 13:35 📱:F02D 🆔:G7mCpHQA


#966 [ひらめいたさん]
吉野家の鰻丼

生臭いしぱさぱさ

⏰:12/07/21 13:52 📱:SH01C 🆔:XxW7hBQ2


#967 [ひらめいたさん]
ポテがりっこ わさびのり味。
かなり辛い(;_;)
不味くはなかったけど鼻ツーンとするしもう買おうとは思わない。

jpg 51KB
⏰:12/07/21 14:27 📱:re 🆔:wBc8vasY


#968 [ひらめいたさん]
ファミマのソルト&ライム。思った以上に不味い。

⏰:12/07/21 15:07 📱:P02A 🆔:guuOaXng


#969 [ひらめいたさん]
わさびは鼻にくるもんだろ

⏰:12/07/22 02:36 📱:Android 🆔:D0ngTgIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194