http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#920 [ひらめいたさん]
冷風扇?7000円もしたけど2000円の扇風機の方が涼しいし広範囲に風くる(>_<)

⏰:12/07/13 19:21 📱:841N 🆔:YHFP2GXs


#921 [ひらめいたさん]
だからローソンは駄目だって〜

⏰:12/07/13 21:12 📱:CA006 🆔:reYqEeyI


#922 [ひらめいたさん]
だからって言われてもここ見たの初めてだったから知らなかったんだよw
とりあえずローソンでお弁当系は買わないことにする

⏰:12/07/13 22:21 📱:SH005 🆔:LUE1qIi6


#923 [まめた]
コンビニ限定のすっぱ梅ムーチョってやつ。(名前曖昧)なんか甘かった

⏰:12/07/13 23:13 📱:940N 🆔:dMqwf79Q


#924 [ひらめいたさん]
>>922
それが一番☆(笑)

チョコのミント味全般(galboのミント味とか)。
アイスのチョコミントは好きだけど、常温のミントはダメだった‥

⏰:12/07/13 23:24 📱:re 🆔:KW4JWTzQ


#925 [ひらめいたさん]
はちみつレモン

特別美味しくはない
二度と買わない

jpg 27KB
⏰:12/07/14 02:13 📱:S006 🆔:ndAy974c


#926 [ひらめいたさん]
>>901
ルートビア不味いですよね!
私も沖縄行った記念に飲んだけど残しちゃいました
おかわり自由でも誰も頼まないんだろうな

カルピスソーダソルティレモン味
全然ソルティじゃなかったしカロリーオフみたいな味がした
やっぱノーマルが1番美味しい

⏰:12/07/14 03:40 📱:Android 🆔:ZsTkExTA


#927 [ひらめいたさん]
ルートビアって何ですか?

⏰:12/07/14 08:20 📱:N01B 🆔:rRzEFJNw


#928 [ひらめいたさん]
>>927
たぶん沖縄のビールだと思います
前に、学校の先生に、沖縄のルートビアというビールが美味しいと勧められたことがあるので
でも、このスレを見てると、どうやら好き嫌いの分かれる味みたいですね(笑)

⏰:12/07/14 11:02 📱:Android 🆔:UQTGvNhE


#929 [ひらめいたさん]
すみません
調べてみたら、アルコールを含まない炭酸飲料の一種となってました
言ってみれば、ノンアルコールビールのようなものじゃないですかね?

違ってたらごめんなさい

⏰:12/07/14 11:20 📱:Android 🆔:UQTGvNhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194