http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#899 [ひらめいたさん]
>>897私ツナマヨ買ったら中身入ってなくて、ただの食パンだったぞ。

⏰:12/07/05 20:27 📱:N01B 🆔:PgEQapaI


#900 [ひらめいたさん]
>>899
ラッキーガール☆

⏰:12/07/05 20:41 📱:P03C 🆔:bfFZUfoE


#901 [ひらめいたさん]
A&Wのルートビア!
沖縄来た記念に飲んでみたけど...衝撃的だった。
まさにサロンパスの味だった!!(飲み物じゃないけど)
飲んだ人しか分からないかもー

⏰:12/07/05 22:29 📱:SH03A 🆔:Oima/Zcw


#902 [ひらめいたさん]
LAWSONのuchicafeのプレミアラテ
美味しくなかった

⏰:12/07/06 08:58 📱:Android 🆔:xi4JkwNQ


#903 [ひらめいたさん]
何故かみんな食べ物や飲み物ばっかりw

⏰:12/07/06 10:00 📱:Android 🆔:YZDIKA7A


#904 [ひらめいたさん]
>>903なぜって、安くて気軽に誰でも買える物だからでしょ。
電化製品なら高額だからよく調べてから買うし、買う頻度も少ないからね。

⏰:12/07/06 12:32 📱:N01B 🆔:syarBsGA


#905 [ひらめいたさん]
メイベリンのマスカラ
全く盛れない。買って損した

⏰:12/07/06 15:33 📱:Android 🆔:I.ulBjGo


#906 [ひらめいたさん]
>>897確かに…
子供の頃ランチパックのピーナッツが大好きだったのに今食べるとそんなに美味しくない…
でも買ってしまう。なんでだろう?

⏰:12/07/06 18:01 📱:Android 🆔:/Tw8C5Gk


#907 [ひらめいたさん]
ミルキードレス

⏰:12/07/07 20:11 📱:832SH 🆔:bt/DpvWM


#908 [ひらめいたさん]
ブラックサンダーの白いアイス。
甘過ぎて全部食べられなかった。

⏰:12/07/08 01:22 📱:SH011 🆔:81KHNLRQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194