http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#891 [ひらめいたさん]
>>878
>>890
今、まさにすっぱんだの青りんご味たべてるけど普通に美味しいよ〜
逆に他の味たべたことない

⏰:12/07/04 13:07 📱:PC 🆔:wHQu5UqI


#892 [ひらめいたさん]
>>885の言う通り味の好みとか人それぞれだから、私は美味しかったけど〜とかのレスいらない。またリピしたいスレあるんだしそっちにレスすればいいだけの話じゃね?

⏰:12/07/04 16:25 📱:Android 🆔:Y88/NYZQ


#893 [ひらめいたさん]
グリーンDAKARAめっちゃ甘ったらしい感じがしたからもういらない

⏰:12/07/04 18:50 📱:F05C 🆔:ERWG8zYU


#894 [ひらめいたさん]
下らねースレw

⏰:12/07/04 19:08 📱:Android 🆔:wTCYLa7E


#895 [ひらめいたさん]
ランチパックのティラミス風味
高いしまずい…
よく見たらコーヒーゼリーて書いてある
コーヒーゼリー苦手なんだよなw

⏰:12/07/05 10:34 📱:Android 🆔:fm2iQ1yA


#896 [ひらめいたさん]
>>895
見切り品だったからかわかんないけどパンかべちょべちょで美味しくなかった

⏰:12/07/05 12:54 📱:SH011 🆔:cZ0eXzuE


#897 [ひらめいたさん]
基本的にランチパックは美味しくない
唯一マシなのはツナマヨだと感じる

⏰:12/07/05 16:05 📱:S001 🆔:SxMFEq7s


#898 [ひらめいたさん]
ベイクホワイトチョコ
評判良かったこさから買ったけど甘過ぎる!

⏰:12/07/05 19:04 📱:Android 🆔:9mOcUq0s


#899 [ひらめいたさん]
>>897私ツナマヨ買ったら中身入ってなくて、ただの食パンだったぞ。

⏰:12/07/05 20:27 📱:N01B 🆔:PgEQapaI


#900 [ひらめいたさん]
>>899
ラッキーガール☆

⏰:12/07/05 20:41 📱:P03C 🆔:bfFZUfoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194