http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#886 [ひらめいたさん]
>>885さん、ありがとうございます
>>884さん
一緒にしないでほしいと言われても、自分はそう感じたので書きました
不快に感じたのなら謝りますが、自分はアクエリアスもあまり好きではないし、どちらも大して美味しくないというのが正直な感想です

⏰:12/07/03 17:21 📱:Android 🆔:ytKx7L2s


#887 [ひらめいたさん]
すみません
少しいらっとして書き込んでしまいました
が、余計なことを言ったのはこちらですね
こちらが悪かったです
すみませんでした

⏰:12/07/03 17:25 📱:Android 🆔:ytKx7L2s


#888 [ひらめいたさん]
881です
>>882さんは当初
DAKARAに比べて、グリーンDAKARAとアクエリアスは
"甘みが少ない"
と伝えたかったんですよね^^それには同感です


ポテロング
塩気が自分には足りなかった。もう買わない

⏰:12/07/03 17:47 📱:S006 🆔:bca6ckrA


#889 [ひらめいたさん]
>>888さん
はい、そうです
最初のレスで言いたかったのはそういうことでした
言葉足らずで申し訳ない
気を遣ってくださってありがとうございます

⏰:12/07/03 18:01 📱:Android 🆔:ytKx7L2s


#890 [ひらめいたさん]
>>878
梅とレモンはうまかったけど新発売不味いんだ

⏰:12/07/04 11:31 📱:SH011 🆔:epbDbfQs


#891 [ひらめいたさん]
>>878
>>890
今、まさにすっぱんだの青りんご味たべてるけど普通に美味しいよ〜
逆に他の味たべたことない

⏰:12/07/04 13:07 📱:PC 🆔:wHQu5UqI


#892 [ひらめいたさん]
>>885の言う通り味の好みとか人それぞれだから、私は美味しかったけど〜とかのレスいらない。またリピしたいスレあるんだしそっちにレスすればいいだけの話じゃね?

⏰:12/07/04 16:25 📱:Android 🆔:Y88/NYZQ


#893 [ひらめいたさん]
グリーンDAKARAめっちゃ甘ったらしい感じがしたからもういらない

⏰:12/07/04 18:50 📱:F05C 🆔:ERWG8zYU


#894 [ひらめいたさん]
下らねースレw

⏰:12/07/04 19:08 📱:Android 🆔:wTCYLa7E


#895 [ひらめいたさん]
ランチパックのティラミス風味
高いしまずい…
よく見たらコーヒーゼリーて書いてある
コーヒーゼリー苦手なんだよなw

⏰:12/07/05 10:34 📱:Android 🆔:fm2iQ1yA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194