http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#867 [ひらめいたさん]
>>841はげど!!!まじヤられた(>□<;)
悲しいけど一口で捨てた

⏰:12/07/01 08:44 📱:Android 🆔:MUInZMtU


#868 [ひらめいたさん]
生ラムネコーラ味

やっぱり生ラムネは生ラムネだった

⏰:12/07/01 18:47 📱:SH011 🆔:/Z5akihU


#869 [ひらめいたさん]
>>841
あれ夏限定らしいね、服部幸夫(字あってるか?)先生がそれ食べて少し機嫌悪くなってたwww

⏰:12/07/01 19:00 📱:Android 🆔:TxoAbMSI


#870 [ひらめいたさん]
今使ってる携帯
動作の遅さが尋常じゃない

⏰:12/07/02 00:42 📱:SH07B 🆔:NWTBh5ic


#871 [ひらめいたさん]
ダースのミントやキットカットのミントはもう買わないって方いますか?

⏰:12/07/02 07:03 📱:N05B 🆔:Gwwu5eSw


#872 [ひらめいたさん]
男のプッチンプリンそんなにまずいんだったら逆に食べてみたい

⏰:12/07/02 10:06 📱:iPhone 🆔:DBsS1Gd2


#873 [ひらめいたさん]
>>872
たしかに!!

⏰:12/07/02 12:44 📱:Android 🆔:u/p9ZSTs


#874 [ひらめいたさん]
>>872
たしかに!!

⏰:12/07/02 12:45 📱:Android 🆔:u/p9ZSTs


#875 [ひらめいたさん]
>>872食べてみて(・・;)まじ後悔するよ...

⏰:12/07/02 13:14 📱:Android 🆔:9fpuD38g


#876 [ひらめいたさん]
>>872>>873

食べて、このレスに書くだろうね!!

⏰:12/07/02 14:16 📱:PC 🆔:3qL.0t9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194