http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#791 [ひらめいたさん]
Mowの黒ぶどう
全然美味しくなくて途中で食べるのやめた

⏰:12/06/07 22:24 📱:Android 🆔:KtaSXZlE


#792 [ひらめいたさん]
>>791(゜ロ゜;まじすか?
まだ食べてないけど2個買ったんだが。。ソワソワ

⏰:12/06/07 23:18 📱:SH01B 🆔:qhvKXqns


#793 [ひらめいたさん]
>>788
不味くはないけど甘ったるすぎて1口で飽きる
てかむしろ食べづらい

⏰:12/06/08 00:09 📱:F01C 🆔:Hj2GO02Y


#794 [ひらめいたさん]
吉野家の納豆
不味くないけど値段のわりに普通すぎ。もう二度と買わない

これ買うなら別の納豆で良い [jpg/20KB]
⏰:12/06/08 00:23 📱:S006 🆔:RArBCzVw


#795 [ひらめいたさん]
>>792
好みは人それぞれだと思いますが、なんかぶどうミルクってかんじでぶどうの味あまりしなかったです(^^;)
もっとぶどうの味濃くてもいいかなーって私は思いました。

⏰:12/06/08 00:27 📱:Android 🆔:LrcuGCN6


#796 [ひらめいたさん]
ソイラテ 〜黒糖仕立て〜
って名前のカップのドリンク
飲みやすいのかと思ったら、苦いし、豆乳臭いしくそまずい

⏰:12/06/08 00:43 📱:Android 🆔:2xiNYOGw


#797 [ひらめいたさん]
森永 たっぷり飲めちゃう練乳オレ(あずき味)
このシリーズ好きであずき味新発売だったから買ってみたけど、練乳の味が強すぎてあずきの味が消されてました。リピはなしです。

[jpg/42KB]
⏰:12/06/08 14:21 📱:N04B 🆔:Ntm0NyAU


#798 [ひらめいたさん]
ポロショコラ。
濃すぎてねっとりしててしつこかった。
リピはないな〜。

KALDIにて購入 [jpg/54KB]
⏰:12/06/09 21:03 📱:re 🆔:78aqR3dQ


#799 [ひらめいたさん]
ポテロング。
同じくらいの金額だったからじゃがりこ買えば良かったなー

⏰:12/06/10 00:16 📱:S006 🆔:wgnLXJbg


#800 [ひらめいたさん]
ポテロング写メ

jpg 29KB
⏰:12/06/10 00:19 📱:S006 🆔:wgnLXJbg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194