http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#773 [ひらめいたさん]
トップバリューのキャラメル味のバウムクーヘン。アホほど甘かったw冷凍庫で多少固くなるまで冷やして食べたのにあの甘さw

⏰:12/05/31 11:38 📱:SH02A 🆔:J6nbPiHE


#774 [名無し]
LAWSONのとろける杏仁
とろけないし、ねちゃーってかんじ。
ぷるぷるしてないし無理

⏰:12/05/31 13:23 📱:Android 🆔:tKMDok5I


#775 [ひらめいたさん]
普通のコアラのマーチが売り切れで期間限定のこっち買ったら不味かった。
食べきれなくて捨てた。

カフェラテ(-。-;) [jpg/59KB]
⏰:12/06/02 17:30 📱:SH07B 🆔:S/KQ0Uak


#776 [ひらめいたさん]
>>774
すごいわかる!笑
なんか膜があるみたいな感じでねちゃーっとしてるよね
味もいまいちだし
セブンの杏仁とは比べものにならない

⏰:12/06/02 19:09 📱:Android 🆔:NEtQ/x12


#777 [ひらめいたさん]
レヴールの緑。
約1ヶ月使ったけど髪の毛バサバサになってまとまらなくなった。
最初は良いかもと思ったけどやっぱダメでした〜
リピートは無いです。

⏰:12/06/03 20:32 📱:N02C 🆔:jQX42kxU


#778 [ひらめいたさん]
名前忘れたけどパンダの描いたいたチーズケーキ味のプリン
味薄かった

⏰:12/06/03 21:18 📱:PC 🆔:ByXRp/EI


#779 [ひらめいたさん]
>>778
はげど!チーズの味全然しないし何の味かわからなかった…

⏰:12/06/03 21:35 📱:F01C 🆔:2OH7ClIw


#780 [ひらめいたさん]
水羊羹!クソまずい

⏰:12/06/04 00:54 📱:beskey 🆔:3bau6bvA


#781 [ひらめいたさん]
セブンイレブンの石ちゃんの野菜たっぷり冷たい塩ラーメン
不味くわないけど味濃いし塩がきつくて、ピリピリした。もう買うことはない

⏰:12/06/04 21:11 📱:Android 🆔:2F3IyMZg


#782 [ひらめいたさん]
セブンのカルボナーラ
味が単調な気がした

⏰:12/06/04 21:52 📱:L04B 🆔:/LyyN4Yo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194