http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#758 [ひらめいたさん]
ベキュアのリップケア。
高価なのに大したことなかった。

今まで通りキールズに替えた。

⏰:12/05/20 21:57 📱:P07A3 🆔:h1Wo1jhs


#759 [ひらめいたさん]
ペヤングの激辛味
ただただメチャクチャ辛いだけ

⏰:12/05/21 02:13 📱:Android 🆔:2eoOCOxc


#760 [観客さん]
しょうゆゼリー
なんか甘い。しょうゆと思ったら全くちがう味。しょうゆの味しない。
洋生菓子らしいけど…うーん、て感じ。

jpg 83KB
⏰:12/05/21 08:17 📱:SH05A3 🆔:8cgu9Wyw


#761 [ひらめいたさん]
タツタチキン。何度も復活するから、そんなにうまいのかと期待しすぎた。

⏰:12/05/21 08:49 📱:P02B 🆔:KFJK90Dk


#762 [ひらめいたさん]
ニュースキンの下地。
臭いしボロボロ落ちるし最悪だった(´・ω・`)
マットな感じになるし肌荒れも無かったけど匂いがやばすぎて断念しました。

>>760
初めて見ました。
そのまま食べるお菓子なんですか?
ポン酢ジェルみたいなものかと思いました…

⏰:12/05/21 18:46 📱:G11 🆔:p9oJDVhQ


#763 [観客さん]
>>762
私も初めてみました。母が興味本位で生協で購入したものです。
ポン酢ジュレの感覚で妹がTKGに入れて食べてて、一口もらいましたが…まぁ、甘いです。お菓子です。
母は「それはお菓子だから、そのまま食べるんだよ」って教えてくれました…

⏰:12/05/22 08:35 📱:SH05A3 🆔:bZwteKQE


#764 [ひらめいたさん]
ダイソーのメイクブラシ。ちくちくするし使ったあと顔に抜けた毛がいっぱい付いててギョッとしたw

⏰:12/05/22 09:47 📱:SH02A 🆔:1FQjbLdE


#765 [ひらめいたさん]
カップヌードルのトムヤムクン味?
辛いだけ!スープも薄いし美味しくない

⏰:12/05/22 14:49 📱:SH009 🆔:1Xw9iRrk


#766 [ひらめいたさん]
アイメイジングのつけま全然馴染まん

⏰:12/05/22 15:36 📱:S003 🆔:xgvrMmqc


#767 [ひらめいたさん]
ヤマザキのミルクパン
すごい絶賛してた人多くてかったらパンはパサパサだし何が美味しいのかわかんない
セブンのピンクの袋だった?それのが全然美味しい

⏰:12/05/24 08:49 📱:F03A 🆔:Z4mOm04E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194