http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#750 [ひらめいたさん]
ケイトの化粧品

アイライナーはにじむし
グロスはかぶれるし
コンシーラーはあまりつかないし
何もかもダメだ…

⏰:12/05/18 22:50 📱:CA006 🆔:aG55xDmI


#751 [ひらめいたさん]
スパ王
めっちゃ喉に詰まる。次から冷凍のスパゲティ買おう

⏰:12/05/19 10:39 📱:F09C 🆔:.fSziD7E


#752 [ひらめいたさん]
とんがりコーンのコンソメ味!
オニオンかわかんないけど臭かった(ノД`)

⏰:12/05/19 10:47 📱:F03A 🆔:Ubvv1Epw


#753 [ひらめいたさん]
かたつむりの化粧水。
ニキビに良いって聞いたから買ってみたけど、余計にニキビ増えた。

⏰:12/05/19 12:40 📱:SA002 🆔:IrDwjlyA


#754 [ひらめいたさん]
LBの塩キャラメルオレ
甘ったるくて胃もたれした(;_;)

⏰:12/05/19 17:08 📱:Android 🆔:dJN6CSqw


#755 [ひらめいたさん]
>>753
私も!同じ種類か分からないけど、鼻の毛穴がざらざらしてきて、角質が溜まって来てる感じが半端なかった!ニキビできる前に止めたけどもう絶対買わない!

⏰:12/05/20 12:01 📱:Android 🆔:1ZXguzXI


#756 [ひらめいたさん]
今セブンで買った宇治抹茶チーズケーキ食べてるけど、抹茶の味もチーズの味もしないんだけど…
下は抹茶プリンなんだけど、ケーキが焼けてないのかとビックリしたw

抹茶ムースと杏仁豆腐のは香りもよくて好きなのに、これは味も香りもしない。

jpg 36KB
⏰:12/05/20 12:09 📱:N01B 🆔:Gct1sDbg


#757 [ひらめいたさん]
はんなり小町っていうリップクリーム
普通に蓋の開け閉めしてたのにスティックの先ボロボロになった。リップクリームにしては値段高かったのにー

⏰:12/05/20 19:26 📱:iPhone 🆔:72rhW64w


#758 [ひらめいたさん]
ベキュアのリップケア。
高価なのに大したことなかった。

今まで通りキールズに替えた。

⏰:12/05/20 21:57 📱:P07A3 🆔:h1Wo1jhs


#759 [ひらめいたさん]
ペヤングの激辛味
ただただメチャクチャ辛いだけ

⏰:12/05/21 02:13 📱:Android 🆔:2eoOCOxc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194