http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#703 [ひらめいたさん]
>>692
わかる!
スタンダードな青いやつとミックスベリーしか飲んだことないけど、青いやつ不味い
苦いし後味悪いし毎回買ったこと後悔する
ミックスベリーは好きだけどね

⏰:12/05/03 05:45 📱:Android 🆔:s5Z5osoo


#704 [ひらめいたさん]
>>700あぁ、お前がか

⏰:12/05/03 20:46 📱:P06B 🆔:QXsvl3MU


#705 [ひらめいたさん]
まあまあ(^。^;)

ドンキで買った歯の消しゴムってやつ
少しは効果あるかなって思って買ったけど、まったく効果無し
まあ、こんなもんで歯が真っ白になったら誰もホワイトニングなんてしないよね

⏰:12/05/03 22:41 📱:Android 🆔:LtXTANOU


#706 [ひらめいたさん]
グリーンDAKARA。
リピしたいスレにいっぱいかいてあったから、買ってみたけど自分的にはそこまでうまいとかではないw

⏰:12/05/04 10:13 📱:PC 🆔:o0nuVYYk


#707 [匿]
>>575プロデュースではないです。

⏰:12/05/04 10:38 📱:Android 🆔:Fvj6XExY


#708 [ひらめいたさん]
>>707今更(笑)

ロッテリアのさくさくソーセージだっけ?友達が絶賛するから買ってみたらそこまでだった

⏰:12/05/04 10:56 📱:S006 🆔:Z4YlR2n2


#709 [ひらめいたさん]
オリジンの5月イチオシ弁当のハンバーグ。不味っ

オカズ買えば良かった… [jpg/29KB]
⏰:12/05/04 14:08 📱:S006 🆔:5nOyBQ26


#710 [ひらめいたさん]
テリー伊藤の玉子スイーツ

⏰:12/05/04 14:57 📱:SH906i 🆔:/S3m1.EM


#711 [ひらめいたさん]
特保のコーラ

コーラの味しない

ZERO買えばよかった

⏰:12/05/04 15:02 📱:F08A3 🆔:9tkmQkds


#712 [ひらめいたさん]
うまい、うまくないは別として、特保のコーラなんて、デブと病人にも優しいコーラ風味のものでしょ?

特保は期待しない方がいいよ

⏰:12/05/04 15:18 📱:P03C 🆔:KpIau5.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194