http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#621 [ひらめいたさん]
赤いペヤングほんとに激辛!てか痛い!(T-T)

普通のは美味しいのに残念な感じ

⏰:12/04/12 18:13 📱:SH01C 🆔:rTWLzH6c


#622 [ひらめいたさん]
ベジップス
味しないし無駄に固いし普通に不味い

⏰:12/04/12 22:43 📱:SH11C 🆔:BOQN2aAo


#623 [ひらめいたさん]
↑それ赤でしょ?

⏰:12/04/12 23:39 📱:SH003 🆔:phdnIjsM


#624 [ひらめいたさん]
>>614
はげど!!じゃがりこあんまはずれないから買ってみたけどあれは合わないw

⏰:12/04/12 23:42 📱:F06B 🆔:1UowtTWQ


#625 [ひらめいたさん]
"ない"×

⏰:12/04/14 06:49 📱:831P 🆔:DP/VVshw


#626 [ひらめいたさん]
生茶

くさったお茶の味がして好きじゃない

⏰:12/04/14 17:56 📱:S006 🆔:kPUs2URI


#627 [ひらめいたさん]
パックのジュースの午後の紅茶ショコラ味?みたいなの(*_*)
リピしたいスレにあったから買ってみたけど私には合わなかった…よく分からない味によく分からない甘味が何とも…。

⏰:12/04/15 17:35 📱:N08A3 🆔:YKLDQyio


#628 [ひらめいたさん]
>>617
はげど!

⏰:12/04/15 18:27 📱:001SH 🆔:DeGc.JQg


#629 [ひらめいたさん]
テイスティーシリーズ
甘すぎて飲めない(x_x)

⏰:12/04/16 00:48 📱:F06B 🆔:murJ.hOQ


#630 [ひらめいたさん]
>>627
わかる
なんかチョコの味もミルクティーの味も中途半端でよくわからない味になってるし、水っぽい甘さでまじで不味かった
今までコンビニで買ったジュースで、飲めないほど不味いのは飲んだことなかったけど、これは頑張って半分飲んで後は捨てた

⏰:12/04/16 01:27 📱:Android 🆔:P2eKsaiY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194