http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#612 [ひらめいたさん]
生ラム、やっぱりまずかった(笑)

トップバリュの寿司酢、ミツカンのがよっぽど美味しい。

⏰:12/04/10 23:14 📱:Android 🆔:tvxWZ5Xw


#613 [ひらめいたさん]
シャンプー 椿

⏰:12/04/10 23:38 📱:S006 🆔:kap1WEC2


#614 [ひらめいたさん]
じゃがりこ枝豆チーズ

新商品が出たら絶対買う+スーパーに行ったらまとめ買いするほどじゃがりこが大好きな私が初めて一本しか食べれなくて捨てた商品。枝豆臭くて美味しくなかった。

⏰:12/04/11 17:01 📱:F06B 🆔:A2F.zctI


#615 [ひらめいたさん]
セブンのいちごサンド
まずいってわけじゃないけど言うほどでもないし280円は高いしリピはしないと思う

⏰:12/04/11 19:55 📱:SH02A 🆔:JxsDdT5o


#616 [ひらめいたさん]
海外のピーナッツバター見た目の可愛さと量が多いのに引かれてかったら何の味もしなかったWもう国産しか信用しない(;_;)W

即ゴミ箱行き [jpg/141KB]
⏰:12/04/11 21:38 📱:P03C 🆔:DpijKWhc


#617 [蟹('A`w◆HIME...YKk]
ローソンのエッグタルトパイ


おいしいと期待してたけど
うまくなかったwww

⏰:12/04/11 22:13 📱:N02B 🆔:6IkKGtxM


#618 [ひらめいたさん]
ローソンの弁当関連
クソ不味いからおにぎりしか食えない

⏰:12/04/11 22:47 📱:S006 🆔:TzCc8c1U


#619 [ひらめいたさん]
ファミマ 藤森のメロンパン

ザラメがいらない
しつこくて美味しくない

⏰:12/04/12 07:09 📱:F02B 🆔:oGUhVulE


#620 [ひらめいたさん]
サークルKサンクスの天使のプリン

カラメルソースが多くてプリンの味がわからないし、くどかった(;_q)

⏰:12/04/12 12:28 📱:Android 🆔:p/XiaVVQ


#621 [ひらめいたさん]
赤いペヤングほんとに激辛!てか痛い!(T-T)

普通のは美味しいのに残念な感じ

⏰:12/04/12 18:13 📱:SH01C 🆔:rTWLzH6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194