http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#590 [ひらめいたさん]
お借りした写メですが、ピザクリスプ!の違う味を食べました。
食べた瞬間はピザの味でおいしい!って思いましたけど噛んでくうちに気持ち悪くなりました(T_T)
二個食べてやめました。もう買わないなぁ

jpg 31KB
⏰:12/04/08 16:33 📱:SH07B 🆔:yJcJo9Lc


#591 [ひらめいたさん]
ウィルキンソン ジンジャーエール

辛すぎだし生姜感強すぎで一口でつらくなったw
本場のジンジャーエールってこんな味なんだろうけど

jpg 19KB
⏰:12/04/08 16:50 📱:N06B 🆔:AHjk5/2.


#592 [ひらめいたさん]
いろはす りんご
おいしくないです。

⏰:12/04/08 17:01 📱:P08A3 🆔:GNl0ynkU


#593 [ひらめいたさん]
>>592
はげど!
期待しすぎた

⏰:12/04/08 17:17 📱:N03B 🆔:lCsLppSo


#594 [ひらめいたさん]
どっちのスレッドを参考にしたらいいかわからないな

結局は好みの問題だろうけどさ。

⏰:12/04/08 19:25 📱:N01B 🆔:A73tMTOA


#595 [ひらめいたさん]
いろはす林檎味
みかん味大好きだから買ってみたけど、うーん...って感じだった(ーー;)
もも味出てほしいなぁ

⏰:12/04/08 20:50 📱:iPhone 🆔:dzLOUGnI


#596 [ひらめいたさん]
>>595
いろはすの桃味だすなら
桃天でよくねw

⏰:12/04/08 21:42 📱:SH02A 🆔:kQkuz2Sg


#597 [ひらめいたさん]
マックシェイクのチェリー味

いつもは残すの嫌いで無理してでも完食するようにしてるけど、これだけはダメだった(;_;)
2口でゴミ箱行きへ

⏰:12/04/09 00:18 📱:S001 🆔:ef71iWtc


#598 [ひらめいたさん]
>>590私もそれどこかのスレで美味しかったて書いてたから期待して食べたら二口目くらいから気持ち悪くなった

⏰:12/04/09 00:53 📱:Android 🆔:Q7MKXGNI


#599 [か]
藤森プロデュースのからあげのどんぶりみたいなやつ。残すの嫌いだけどこれは残しました。とりあえず米がまずかった

⏰:12/04/09 09:05 📱:iPhone 🆔:nBsdCFw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194