http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#576 [ひらめいたさん]
>>573絆創膏なんて食べた事ないからわからないよ(笑)

⏰:12/04/04 21:26 📱:N01B 🆔:GmFPp4EA


#577 [ひらめいたさん]
>>573
なんとなく言いたいこと分かりますよ(^^)
ロイヤルホストのチキングリル!すっごいワキガの味がした(;´`)匂いは普通なのに味がワキガの匂いの味なの。彼氏が信じてくれなくて一口食べてもらったら、ワキガだ!!って言ってた(^_^;)あんなに食べ物を不味いと思ったのは初めてでした。

⏰:12/04/04 21:46 📱:N04B 🆔:nEpbJW5c


#578 [ひらめいたさん]
マテ茶

烏龍茶みたいな味かと思って期待して飲んだら薬の味しかしなくて気持ち悪くなった…。
もう絶対に買わない(ToT)

⏰:12/04/05 01:26 📱:N01B 🆔:R5uvTNU.


#579 [ひらめいたさん]
>>575プロデュースしてはないよー

⏰:12/04/05 03:57 📱:iPhone 🆔:44S8Xsw.


#580 [ひらめいたさん]
>>564
そうです!(>_<)あれは二度と飲まない

⏰:12/04/05 11:06 📱:Android 🆔:ok8FkGZs


#581 [ひらめいたさん]
新しくなったパナップ

昔は真ん中の方にシロップがハートとか顔があったのに今のはパリパリのミルフィーユになってておいしくなかった

⏰:12/04/05 11:31 📱:SH011 🆔:FJwo2zdU


#582 [ひらめいたさん]
オレンジーナ
ちょっと期待してみたけどいたって普通でした。
ファンタオレンジの方が美味しいかな

⏰:12/04/05 13:40 📱:F01C 🆔:ohWWASVM


#583 [観客さん]
オリラジの藤森プロデュースだか何だかのあげぽよドーナッツ的な名前の
何も美味しくない

⏰:12/04/05 22:46 📱:P702iD 🆔:wZpYM66k


#584 [ひらめいたさん]
シャンプーの椿
揃えて3年使った結果、別に良くなかった。変えたシャンプーのが良い。なんで3年も使ったんだろう時間の無駄だった…と後悔。

⏰:12/04/06 01:38 📱:S006 🆔:Kd70uChE


#585 [ひらめいたさん]
ファミマのショコラバターパイ
チョコチップ入ってるのに全然チョコの味しないし、なんか酸っぱいし味薄い…

⏰:12/04/06 12:33 📱:F04C 🆔:ZdmyWI5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194