http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#463 [ひらめいたさん]
>>398
ハゲド
旦那の飲み残し飲んだら不味かったから惜しみなく流しに捨てた

⏰:12/03/05 03:01 📱:S006 🆔:dJ8lzcko


#464 [ひらめいたさん]
既出だけどトップバリューのめんつゆ二度と買わない 何あれ薬くさい

⏰:12/03/05 03:09 📱:S006 🆔:dJ8lzcko


#465 [ひらめいたさん]
トップバリュは当たり外れが大きいよね

⏰:12/03/05 09:10 📱:F905i 🆔:QGZaHW4I


#466 [ひらめいたさん]
トップバリュー安いけどほんと買ってみないとわかんないよねw当たりハズレすごいからトップバリュー事態もう買わない

⏰:12/03/05 11:44 📱:F06B 🆔:32fcVYbQ


#467 [ひらめいたさん]
金龍の焼肉のタレ。やたらごま油臭い。

⏰:12/03/05 23:09 📱:P07A3 🆔:ON/N4XIs


#468 [ひらめいたさん]
トップバリュのお好みソースはハズレでした(T_T)
お好み焼き粉も…

⏰:12/03/06 03:21 📱:F09C 🆔:yCS5FL/c


#469 [ひらめいたさん]
缶チューハイの『ほろよい』特に白いやつ
甘すぎてまずかった!

⏰:12/03/06 10:38 📱:Android 🆔:3d.mDfyg


#470 [ひらめいたさん]
トップバリューまずいモノ多すぎる

⏰:12/03/06 11:50 📱:Android 🆔:XPSguOGI


#471 [ひらめいたさん]
トライアル商品のコーラ!
500mlで29円だったから試しに買ってみたけど…コーラというか、コーラ風味な炭酸飲料。

⏰:12/03/06 12:03 📱:F09C 🆔:uspPw8Ds


#472 [ひらめいたさん]
ランチパックの3種のいちご味。

板チョコが気持ち悪いし、めっちゃアルコール?の臭いが…。

⏰:12/03/06 18:41 📱:Android 🆔:tQsZTOJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194