http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#434 [ひらめいたさん]
Gokuriのピーチ
トロトロ過ぎて、気持ち悪くなった
グレープフルーツは美味しいのになぁ

⏰:12/02/24 20:21 📱:Android 🆔:iL7AvUKs


#435 [ひらめいたさん]
>>430
ないす!笑

⏰:12/02/24 21:16 📱:Android 🆔:lIOH2Hv2


#436 [ひらめいたさん]
>>427間違いなく貧乏なデブwww
貧乏な理由は食べ過ぎで食費パンクだな。


普通ケーキを一度に2個も食べないし、甘過ぎだとわかってるケーキを安いからって2個も買って食べるなんて理解不能…

美味しいケーキを1個買えばいいじゃんか…

⏰:12/02/24 21:29 📱:N01B 🆔:ZqtVP1DI


#437 [ひらめいたさん]
>>436
お前の普通とか知らねぇよ。2個以上食べる人だっているだろ。
久々こんな馬鹿な奴見たわー

⏰:12/02/24 21:41 📱:P08A3 🆔:u5wj/dKc


#438 [ひらめいたさん]
普通は一回に一個でしょー コーヒーやティーのみながら

⏰:12/02/24 21:45 📱:SH003 🆔:g4p2UAKQ


#439 [ひらめいたさん]
私普通に2個食えるぜ!

⏰:12/02/24 21:51 📱:D705i 🆔:6LlVMoIg


#440 [ひらめいたさん]
どうでもいい終了

⏰:12/02/24 22:10 📱:iPhone 🆔:M3EY7cIs


#441 [ひらめいたさん]
パンテーン

⏰:12/02/24 23:34 📱:F905i 🆔:RS7ssrSM


#442 [ひらめいたさん]
>>433 そうだよ。
細長くてアルミに包まれてるお菓子。バターとチョコ味の。

⏰:12/02/25 00:07 📱:CA006 🆔:ABVjT3/c


#443 [観客さん]
紅茶花伝のさくら味のやつ!まずくて捨てた!!!

⏰:12/02/25 00:11 📱:SH06A3 🆔:REPCNQpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194