http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#335 [ひらめいたさん]
物によっては大丈夫かもしれないけど、一回使ったラップを再利用すると少し菌が繁殖しそうだね

二度と買わないもの、花匠のさくらゼリー
見た目可愛くて気になったから買ったけどクソまずい
食べ物の味じゃない(´A`)

⏰:12/01/29 10:40 📱:SH005 🆔:E3//Mrms


#336 [ひらめいたさん]
>>328
ラップして保存しておいたおかずを食事の時に出して、残ったらまた保存しませんか?

その時に、食べる前にしていたラップをまたかけるのは汚い事なんでしょうか?

同じ皿に同じラップをかけ直すだけだし、いちいち替える方が不経済だと思うんですが…。

⏰:12/01/29 18:32 📱:CA006 🆔:SXwadPyI


#337 [ひらめいたさん]
セブンイレブンのかつ重
おいしくなかった(゚Д゚)

⏰:12/01/29 18:54 📱:Android 🆔:L7AvZQ3.


#338 [ひらめいたさん]
セブンのおでん

出汁がちょっといたんでた(-_-)うえっ

(>_<)正露丸のんだ

⏰:12/01/29 20:15 📱:P04B 🆔:RapGz2v2


#339 [ひらめいたさん]
扇風機おばさんの写真集(」゜□゜)」ガタガタプルプル!

⏰:12/01/30 00:23 📱:S007 🆔:s5fbZwio


#340 [ひらめいたさん]
パルティのヘアカラー

⏰:12/01/30 04:40 📱:N07A3 🆔:qdSBmyEg


#341 [ひらめいたさん]
>>339え?買ったの?

⏰:12/01/30 10:08 📱:SH003 🆔:Ru9Pd2.c


#342 [ひらめいたさん]
>>336
不経済って(笑)
そんなんで何円も変わらないよ(笑)

⏰:12/01/30 11:07 📱:P07B 🆔:ZxQxCWuk


#343 [ひらめいたさん]
セブンイレブンの濃厚フロマージュ

おいしくない(´・ω・`)

⏰:12/01/30 14:55 📱:F05C 🆔:S7TVNWHI


#344 [ひらめいたさん]
ヤンヒー(´・ω・`)

⏰:12/01/30 16:06 📱:SH10C 🆔:rtAxzSX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194