http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#330 [ひらめいたさん]
オーストラリア産の牛肉

安いけど臭みがやばい

⏰:12/01/28 21:14 📱:F06B 🆔:N62.am8A


#331 [ひらめいたさん]
ペプシのきゅうり(キューカンバー)味!不味い通り越して昆虫になった気分だた(泣)

⏰:12/01/28 22:10 📱:S007 🆔:.aFXeaOI


#332 [ひらめいたさん]
デジャブのマスカラで目にアレルギーできた。最悪だーかゆい!

⏰:12/01/28 23:16 📱:Android 🆔:O3NMmmQ2


#333 [ひらめいたさん]
>>328汚い物にラップすんの?

⏰:12/01/28 23:36 📱:SH01B 🆔:koktgUVE


#334 [ひらめいたさん]
はっ?

⏰:12/01/29 10:08 📱:N01B 🆔:jR.qeftE


#335 [ひらめいたさん]
物によっては大丈夫かもしれないけど、一回使ったラップを再利用すると少し菌が繁殖しそうだね

二度と買わないもの、花匠のさくらゼリー
見た目可愛くて気になったから買ったけどクソまずい
食べ物の味じゃない(´A`)

⏰:12/01/29 10:40 📱:SH005 🆔:E3//Mrms


#336 [ひらめいたさん]
>>328
ラップして保存しておいたおかずを食事の時に出して、残ったらまた保存しませんか?

その時に、食べる前にしていたラップをまたかけるのは汚い事なんでしょうか?

同じ皿に同じラップをかけ直すだけだし、いちいち替える方が不経済だと思うんですが…。

⏰:12/01/29 18:32 📱:CA006 🆔:SXwadPyI


#337 [ひらめいたさん]
セブンイレブンのかつ重
おいしくなかった(゚Д゚)

⏰:12/01/29 18:54 📱:Android 🆔:L7AvZQ3.


#338 [ひらめいたさん]
セブンのおでん

出汁がちょっといたんでた(-_-)うえっ

(>_<)正露丸のんだ

⏰:12/01/29 20:15 📱:P04B 🆔:RapGz2v2


#339 [ひらめいたさん]
扇風機おばさんの写真集(」゜□゜)」ガタガタプルプル!

⏰:12/01/30 00:23 📱:S007 🆔:s5fbZwio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194