http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#301 [ひらめいたさん]
>>300
はげど!!
たぶんなぁとは思っていたが予想通り失敗
普通の買えばよかった

⏰:12/01/20 13:50 📱:F06B 🆔:Iw6mxsQQ


#302 [蟹('A`w◆HIME...YKk]
同様に白ココア

あまったるすぎる
興味本位で買ってオエッ

⏰:12/01/20 14:13 📱:N02B 🆔:L3XJsIaY


#303 [ひらめいたさん]
復刻版雪印コーヒー。
あまったるすぎる( ̄∇ ̄)

⏰:12/01/20 16:51 📱:Android 🆔:4EuQ8.fg


#304 [名前のない生活]
ファミマのスイーツ系はあんまり美味しいとは思わない…
好きな方は申し訳ないです。

⏰:12/01/20 17:00 📱:P01A 🆔:7IMNzEv2


#305 [ひらめいたさん]
好奇心に負けて買ってみた
もう買わない(笑)

KOCOCHI? [jpg/110KB]
⏰:12/01/20 17:24 📱:F05C 🆔:.v8E2ApM


#306 [ひらめいたさん]
>>305それあたしも気になって買ったけど本当まずい。抹茶買ったんだけど、抹茶にメンソールで更に甘いってのが本当微妙‥もちもちってのも気持ち悪かったw

⏰:12/01/20 17:59 📱:SH02B 🆔:ZxdiWF5I


#307 [ひらめいたさん]
食事の脂にこの一杯?ってお茶
騙すつもりはないんだろうけど騙された(笑)

⏰:12/01/20 18:17 📱:W51SA 🆔:IxF2kRG2


#308 [ひらめいたさん]
あと生茶
不味すぎ

⏰:12/01/20 18:19 📱:W51SA 🆔:IxF2kRG2


#309 [ひらめいたさん]
リプトンのピーチアロエティー

⏰:12/01/20 18:33 📱:SH10C 🆔:Ay4bnp7w


#310 [ひらめいたさん]
ガーナミルクチョコレートドリンク
なんかチョコの甘さってより、砂糖がいっぱい入ってそうな体に悪そうな味してるからたぶんもう買わない

⏰:12/01/20 23:40 📱:Android 🆔:rOzlK4Yc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194