http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#25 [ひらめいたさん]
デジャヴュのマスカラ
なにあの糞マスカラww
塗らないほうがマシ
すぐ落ちてくるしボリュームでない
元々まつげ長くてつけまに間違われる自分には向いてないみたい\(^O^)/
もう絶対買わねーw

⏰:11/09/20 23:25 📱:N03B 🆔:d2MxUxfs


#26 [ひらめいたさん]
>>25
それめっちゃ今書き込もうと思ってたw
皆いいって言うから買ってみたら全然ボリューム出なかった;
私もボリューム派だから失敗したな

⏰:11/09/20 23:29 📱:S007 🆔:Nk2xvfeo


#27 [ひらめいたさん]
私もわかる!あれお湯で落ちるとか言ってるけどなんもしなくても落ちるよねw

⏰:11/09/21 00:06 📱:N02B 🆔:V1zA0pRw


#28 [ひらめいたさん]
パンピーオレンジ
不味い!!とは思わないけど美味しい!!てもならない味。

jpg 35KB
⏰:11/09/27 02:38 📱:P01A 🆔:1fcwryOc


#29 [ひらめいたさん]
ファミマのチョコ好きのためのチョコクロワッサン
チョコもデニッシュも雑な味で美味しくなかった

⏰:11/09/27 05:29 📱:P02A 🆔:is6Zsb8w


#30 [ひらめいたさん]
セブンの濃厚フロマージュ
ほんと普通のチーズケーキ。 食べにくいし量の割に高いからほかのデザート買ってる

⏰:11/09/27 06:22 📱:P02B 🆔:Sjn0.QZ6


#31 [ひらめいたさん]
ローソンのカウンターのとこにあるチヂミの串
チヂミ好きだから期待しすぎたかも

⏰:11/09/28 00:03 📱:SH703i 🆔:LdGy0LHk


#32 [ひらめいたさん]
明治ストロベリーラテ
私には酸っぱすぎた(__)

jpg 67KB
⏰:11/10/06 15:11 📱:P07A3 🆔:nfzLiTHI


#33 [ひらめいたさん]
セブンイレブンのエスプレッソ香る濃厚ティラミス!
コーヒー染み込ませすぎて生地がひたひたすぎる
まずくは無いけどもう買わない

⏰:11/10/09 15:39 📱:P02B 🆔:ejZCrZco


#34 [uraganai]
>>32
これは確かにまずい
パケはおいしそうなのに

⏰:11/10/09 18:12 📱:N02C 🆔:wrELAGPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194