http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#232 [ひらめいたさん]
フルーチェ22年間生きて初めて食べたけどゴムみたいな味してマジ不味かった。二度と買いません。

⏰:11/12/20 14:16 📱:Android 🆔:sZEXu0K.


#233 [ひらめいたさん]
ノンアルコール

⏰:11/12/24 18:49 📱:W53T 🆔:o8NVAYyM


#234 [ひらめいたさん]
このメンソレータムのウォーターリップ。
全然唇の荒れたのが良くならないしウォーターリップって程潤わない。
もう買わない。

リップ [jpg/54KB]
⏰:11/12/24 20:44 📱:N02C 🆔:ZoXPZsQ2


#235 [ひらめいたさん]
辛ラーメン。
1コ増量中だし流行っとるから買ってみたけど辛すぎ(・_・、)!!!苦手な辛さ。あと2つも残ってるし

⏰:11/12/28 18:46 📱:SH004 🆔:nYo/Tkks


#236 [ひらめいたさん]
>>235
はげど、辛すぎて味わかんないし旨味とかないからもう買わない

⏰:11/12/28 22:47 📱:N02B 🆔:uGrdp9nc


#237 [通りすがり]
ひらめきパン

⏰:11/12/29 00:05 📱:N03A 🆔:9EO8rbnM


#238 [ひらめいたさん]
>>235
チーズいれたら辛さがマイルドになるよ

⏰:11/12/29 00:33 📱:F906i 🆔:JdPh0Fec


#239 [ひらめいたさん]
100円ローソンのホワイトチョコ…表現出来ないくらい美味しくない
カントリーマアムみたいなクッキー…ペンキみたいな臭いと味がした
ペンキ食べたことないけど。
100円ローソン商品のお菓子は買わないかな

⏰:11/12/29 00:42 📱:W54S 🆔:eLHZqYGQ


#240 [ひらめいたさん]
>>236 そうなんです!辛くても旨味あるやつは食べれるんだけど本当ただ辛いだけ!

>>238 チーズ入れたり水を豆乳にして作ったりしましたが私は無理でした(T-T)

⏰:11/12/29 01:10 📱:SH004 🆔:pHtKuCjE


#241 [ひらめいたさん]
スプリングハートだったっけ?ペンシルアイライナー評価高かったから買ったけど瞼荒れて最悪。いまだに痒くて赤くなってきた(TT)

⏰:11/12/30 23:22 📱:Android 🆔:juipTO5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194